2月14日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  19日日曜日 Cafe12時open ラン10時~   

==================================


ハッピーバレンタイン(*´ω`*)

ドキドキワクワクラブラブな一日をお過ごしいただけましたか?
バレンタイン・・・学生の頃は年間を通しても1位2位を争う大イベントだったような気がするんですがね・・・
前日は寝ずに作って失敗して結局チョコレートを溶かして方にはめ出来上がり♡なんて(笑)

帰省した時にゴ〇ィバのチョコが残っていることを願う限りでございます(笑)


さて、今日は男の子のわんちゃんにおやつプレゼントさせていただきました!!!!
私の愛、、受け取っていただけたでしょうか?(´・ω・`)

来月のホワイトデーは、女の子へプレゼントいたしますので女のこのわんちゃんはぜひ加恋ちゃん家遊びに来てくださいね♪


*********************************



レイアちゃん・ももちゃん!
今日はママさんとパパさんも一緒に遊びに来てくれました♪今日はとうとうウインナー(*´ω`*)二人とも完食してくれました!また食べに来てくださいね♪

レイアちゃん・ももちゃん




マリンくん!
久しぶりの加恋ちゃん家はいかがでしたか?オーナーもあえて嬉しそうでした( *´艸`)またぜひお時間あるときは加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね!

マリンくん





ココちゃん!
今日はランチに来てくれました(*´ω`*)ココちゃんは今日もママさんの隣でお利口さんにお座りしてました♪次はぜっひランランして遊んで行ってくださいね☆

ココちゃん





こうすけくん!
シャンプーしてすっきりしたこうすけくん!カフェでバナナケーキを食べていってくれました( *´艸`)夜もお家で美味しく食べてくださいね♪

こうすけくん





アリスちゃん・ウルルちゃん・ライラちゃん・リゼちゃん!
今日も外に中にたくさんランランしていってくれました(^◇^)みんな仲良くていいですね(^^)/お友達たくさん連れてまた来てくださいね!

アリスちゃん・ウルルちゃん・ライラちゃん・リゼちゃん





シーちゃん!
パパさんと一緒にランランしに来てくれました♪外に出たくてそわそわが止まらないしーちゃん!今日はたくさんお散歩できてよかったね(*´ω`*)

シエルちゃん






あんずちゃん・かるびくん!
今日はおともだチワワのあんずちゃんと一緒に整体看板犬!!かるびくんもあんずちゃんもワンローフにがっつく姿がいつもと変わらず可愛すぎでした( *´艸`)

あんずちゃん・かるびくん




今日は以上になります!
また明日(^◇^)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.