2月12日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

   

==================================


こんばんは!
今日はさっそく遊びに来てくれたわんちゃんの紹介をさせていただきます♪

今日はしつけ教室!!とってもいいお天気だったので
お外でレッスン頑張った後に加恋ちゃん家へランチへ( *´艸`)
みなさんお疲れ様です(^^)/


レチェくん!
レチェくん

ぷりんちゃん!
ぷりんちゃん

ひなたくん!
ひなたくん

こぶしくん!
こぶしくん

エフィーくん!
エフィーくん

いちごちゃん!
いちごちゃん

水曜日は誰が来てくれるのかな?楽しみにお待ちしてます(*´ω`*)




彩葉ちゃん!
イベント人気みたいで私も覗かせてもらおう♪と思います(笑)彩華ちゃんはカメラを覚えたのかレジ前でソワソワ!なぜか来たときもそわそわ(笑)その姿がとっても可愛かったです( *´艸`)

彩葉ちゃん





ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・リボンちゃん・りくくん・くうくん・こももちゃん・こゆきちゃん!
今日はこちらのメンバー!この一枚前はこゆきちゃんが”ガッ”って顔してます(笑)来週もぜひみなさんで来てくださいね♪

ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・イフくん・リボンちゃん・りくくん・くうくん・こももちゃん・こゆきちゃん





ももこちゃん・あやめちゃん!
今日はママさんとパパさんと一緒にランラン♪大好きなチーズでハイポーズ☆ふたりでお揃いのジャンパー着てばっちりですね(*´ω`*)次回はカフェでお待ちしてます!

ももこちゃん・あやめちゃん





モコちゃん!
加恋ちゃん家はいかがでしたか?ダップーのお友達もどんどんできるといいですね♪ぜひお次はカフェでゆっくりしていただけると嬉しいです(*'ω'*)

モコちゃん





ミントくん!
今日は夕方ママさんパパさんと一緒にカフェへ♪スイートポテト食べてご機嫌になってくれたかな?まだまだこれからたくさん遊びに来てくださいね( *´艸`)お待ちしてます!

ミントくん





ポッキーちゃん・めいちゃん・まいちゃん・かなでちゃん・クッキーちゃん!
今日はありがとうございました♪クッポーちゃん(ポッキーちゃん・クッキーちゃん)の誕生日会!!ということでサプライズケーキ( *´艸`)喜んでいただけましたかね?ぜひまた加恋ちゃん家でお祝いさせてくださいね♪

ポッキーちゃん・めいちゃん・まいちゃん・かなでちゃん・クッキーちゃん





ノアちゃん!
ヤギキルクが気に入ったご様子でしたがおうちでも飲んでくれたかな?たくさんご飯食べてくれるといいですね(^^)/またお待ちしてます!

ノアちゃん





ネオくん!
今日は折角ご予約いただいたのにすみませんでした<(_ _)>次回はぜひランチしていってくださいね♪お待ちしてます(^◇^)

ネオくん





ジュピターくん・クレアちゃん!
いつも遠いところからありがとうございます(*´ω`*)今日はふたりともペロッとしてるショット♪カワ(・∀・)イイ!!またお待ちしてます!

ジュピターくん・クレアちゃん





ジュエルちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪お友達見つけられなかったみたいで残念です( ;∀;)次回リベンジお待ちしてます♪水曜日はぜひパパさんも一緒に♪

ジュエルちゃん





こたろうくん・ぴぃすくん・くうちゃん!
今日はさくらちゃんがお留守番!ぴぃこたままにもくうちゃんままにもお会いできてとっても嬉しかったです(*´ω`*)今度またゆっくりしていってください♪(ハンバーグの日お待ちしてますw)

こたろうくん・ぴぃすくん

くうちゃん





ギンくん・トトくん!
今日はご来店ありがとうございます(*´ω`*)チキンロールふたりで仲良く食べられましたか?仲良しすぎるのかふたりともきれいにお肉完食してましたね(笑)

ギンくん・トトくん





うたちゃん!
今日は初加恋ちゃん家ランランいかがでしたか?楽しく遊べたでしょうか?また時間があるときはぜひ遊びに来てくださいね♪オフ会もぜひお待ちしてます♪

うたちゃん





あずきくん!
とっても可愛らしいお顔のあずきくん!男の子には見えない可愛さ(*´ω`*)またお姉ちゃんとお兄ちゃんも一緒にランラン遊びに来てくれるのお待ちしております!

あずきちゃん




今日は以上です!
明日は定休日ですのでまた明後日更新いたします!






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.