2月11日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

   

==================================


 こんばんは!今日は快!!晴!!!って感じでしたが
夕方は寒くて寒くて"(-""-)"
加恋ファミリーも外ランは一瞬。
ドアを開けるとみんな一気に入ってきます(笑)
とくに加恋は常にドアの前に立ってプルプル・・・・・
「開けてくれ」って言っているかのような目でジーッとみてきます(笑)
みなさんの寒い時エピソード聞きたいです( *´艸`)


*********************************


未来ちゃん・大洋くん・海くん・マシューくん・コハクちゃん!
今日は午前中トレーニングした後カフェでランチ♪みんなおいしいおやつ嬉しそうに食べる姿が可愛かったですね( *´艸`)また来月も楽しみにお待ちしてます☆

未来ちゃん

大洋くん

海くん

マシューくん

コハクちゃん





ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日はお兄ちゃんたちも一緒にご来店いたたきました♪みんなでゆっくりお食事できましたかね?またぜひみなさんで食べに来てくださいね♪

ロビーくん・ひまわりちゃん





りくくん・らぶちゃん!
奇跡に限りなく近いショット☆らぶちゃんも大分慣れてくれたみtらいでとっても嬉しいです(*´ω`*)ふたりともお揃いのマフラーがとってもお似合いでした♪

りくくん・らぶちゃん





ラリィちゃん!
今日はパパさんも一緒にランラン♪外ランでとっても元気にボール遊びしてました♪寒くなかったかな?また元気なラリィちゃんに会えるの楽しみです(^^)/

ラリィちゃん





ラビちゃん・ピンキーくん!
ふたりの大好きなワンロ―フを食べてママさんと一緒にカフェでランチ♪今日のワンローフも美味しかったですか?( *´艸`)お目目が真ん丸な二人!またお待ちしてます!

ラビちゃん

ピンキーくん





ミミちゃん!
パパさんママさんと一緒にランチへ♪スイートポテトが美味しかったのが真顔でロックオン(*´ω`*)おとなしそうなのにとっても食いしん坊なミミちゃんがとっても可愛かったです( *´艸`)

ミミちゃん





テオくん・クロミちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪帰りに二人で撮影台に乗ってハイポーズ☆ふたりともぬいぐるみさんみたいでカワ(・∀・)イイ!!

テオくん・クロミちゃん





ちっちくん・てつくん!
ちっちくんヘアチェンジしてまるで女の子みたいな可愛らいいお顔に!一瞬女のこの新しい家族かと思いました(笑)てつくんもはやく元気いっぱいになってふたりでランラン市に来てくれるの待ってます!

ちっちくん・てつくん





ジゲンくん!
まだパピーちゃんのジゲンくん!パピーちゃんには見えない落ち着きかと思いきや緊張していたみたい!!ぜひたくさん遊びに来て、慣れてくれるといいです♪

ジゲンくん





ココちゃん!
久しぶりのご来店だったそうですが加恋ちゃん家は楽しかったですか?ぜひまたお時間があるときはランランしに来てくださいね♪

ココちゃん





くるみちゃん!
今日は遠いところからご来店いただきありがとうございました♪はっちゃんきゅうちゃんとたくさん遊べたみたいでよかったです( *´艸`)また来てくれるの楽しみにしてます!

くるみちゃん





MAXくん・MINちゃん!
今回は絶妙な距離感のお二人(笑)MAXくんちょっぴり緊張気味です・・MINちゃんはいつもと変わらず笑顔♪次回も写真撮らせてもらうの楽しみです♪

MAXくん・MINちゃん





はちちゃん・きゅうちゃん!
今日は一日加恋ちゃん家デー♪新しいお友達もできて、帰りにはMAXくんたちにも会えてよかったですね♪あした、間に合いそうだったらぜひ(*´ω`*)(笑)

きゅうちゃん・はちちゃん





今日は以上になります!
また明日(*´ω`*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.