2月10日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

   11日土曜日 11:00~12:00 大型犬エリア

==================================


こんにちは!
今日は加恋ちゃん家雪が降りました~
朝からなんだか寒いな・・と思っていたら。
風邪じゃなかった・・・・・( 一一)

2月のイベントをおさらい!!

🐩2月14日火曜日
バレンタインデー♡男の子のわんちゃん限定!!
ご来店いただくとおやつプレゼントさせていただきます♪


🐩2月22日水曜日 
エンジェライトさんご来店☆
犬の気持ちを聞いてくれる方です。興味のある方はご予約が必要ですので
お電話にてお申込みください♪もちろん何か気になることがあれば
ご気軽にお電話くださいね(*´ω`*)


🐩2月19日日曜日
2月合同お誕生日会

🐩2月26日日曜日
加恋ちゃん家5周年パーティー

※予約締め切りました



************************************


ももちゃん!
ロイくんと同じポーズでももちゃんも撮影☆ももちゃんカワ(・∀・)イイ!!伏せ!って言ったら顎までつけて、可愛いのをわかっていらっしゃいます(笑)ママさんお大事に(´・ω・`)今日来てくれてとっても嬉しかったです(*´Д`)

ももちゃん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はツムツムのミニーちゃんが描かれたとっても可愛らしいお洋服をこれまたお揃いで来てご来店( *´艸`)ミニーちゃんは全く見えませんがふたりとも可愛いからミニーちゃんはまた今度♪

ふぅちゃん・りんちゃん





そらちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ランランにカフェに楽しんでいただけましたか?とっても素敵な笑顔で写真を撮らせてくれたそらちゃん!また遊びに来てくださいね!

そらちゃん





スイーツくん・ジャックくん・ブースくん!
今日はパパさんとみんなでご来店♪今日も元気いっぱいのみんなは寒い中外ランで走り回っていました(*´ω`*)来週はママさんとブーちゃんでご来店かな?パパさんもお時間ができたら来てくださいね!

スイーツくん・ジャックくん・ブースくん





さくらちゃん!
朝からとってもテンション高めでご来店♪今にもタラーっとよだれが出てきそうなお顔でバナナケーキをロックオン!!!またたくさん食べに来てくださいね(^◇^)

さくらちゃん





今日はここまでになります!
またあした♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.