2月9日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

   11日土曜日 11:00~12:00 大型犬エリア

==================================


今日はあいにくの雨・・・・
私が洗濯を干そうと思うと雨が降るのはなぜでしょうか。
そういう時に限って天気予報も見忘れるし・・・
人生とはタイミングですね・・・・・・・・・

(笑)



では今日も遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!

*******************************



椿ちゃん・蔵之介くん!
今日はご来店いただきありがとうございました!さっそく来ていただいてとってもうれしいです( *´艸`)また雨で外へ行けないときはぜひ遊びに来てください♪

椿ちゃん

蔵之介くん





小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日は雨だったので久しぶりの外ランだったかな?パパさんと待ったりしながらたくさん遊べましたか?またパパさんが脚ごと休みの時はお待ちしてます!

小幸ちゃん

幸ちゃん





ロイくん!
久しぶりにゆっくりしていただけましたでしょうか?オーナーとは久しぶりのロイくん!ロイくんは下からとっても可愛いですね( *´艸`)またロイくんポーズ見れるの楽しみです♪

ロイくん





マックスくん!
今日はご来店ありがとうございました♪マックスくんに会えてオーナーも喜んでました(^^)元気でよかったです!またお時間があるときはぜひ寄って行ってくださいね!

マックスくん





ひめちゃん・あられちゃん・チーズちゃん!
チーズちゃんは人がとーっても大好き(*´ω`*)帰りもテンション高めだったのでピン撮影!!あられちゃんとひめちゃんは2歳1歳には見えない落ち着き!慣れてくれるといいです♪

ひめちゃん・あられちゃん

チーズちゃん





ジンくん!
今日が初めての加恋ちゃん家♪バットマンのお洋服がとってもお似合いのジンくん!クッキー食べてくれたかな?今度はお肉のおやつ用意して待ってます(笑)

ジンくん





オレオくん!
今日はママさんとお姉ちゃんと一緒にシャンプーしながらランランしに来てくれました♪加恋ちゃん家満喫できましたか(*´ω`*)シュナオフ楽しみにしていてくださいね!またオレオ君に会えるの楽しみです(^^)/

オレオくん





今日は以上です!
また明日お待ちしてます(^◇^)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.