8月26日今夜も(^○^)

こんばんは(*^_^*)
今晩も昨日に引き続き11時まで営業とゆうことで
夜に遊びにきてくれたわんちゃんの紹介です♪


ゆきちくん
ゆきちくん


だいきちくん
大吉くん

写真のときはだいきちくん脱いでしまっていましたが
2人とも浴衣姿がかわいかったです(*^^)v

あずきちゃん
あずきちゃん

元太くん
元太くん

昨日に引き続きご来店ありがとうございました\(^o^)/
お出かけの帰りとゆうことで
元太くんとあずきちゃんはお疲れモードでした(^_^.)

ぶぶくん
ぶぶくん

ととくん
ととくん

夜だったので涼しく遊べましたか(*^^)v
元気いっぱいでした★

マリンちゃん
おねむなまりんちゃん

夕方から遊んでいたのでもう、お目目がしょぼしょぼに(*^_^*)
帰ったらゆっくり休んでね♪

今晩、遊びに来てくれたわんこの紹介を終わります(*^_^*)


突然ですが、すぎおの加恋ちゃん家での研修が今日で最後になりました!
はじめてのことばかりで失敗だらけの毎日でしたが
とってもいい経験になりました。

可愛いわんこ達や、やさしい加恋ちゃん家一家や、飼い主さんと
出会うことができ、毎日とても充実していたし
楽しくすごすことができました(*^_^*)

これからも加恋ちゃん家に遊びに行ったり
たまにお手伝いにいくこともあると思うので
そのときはよろしくお願いします(*^^)v

今までありがとうございました!




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.