2月5日♪


こんばんは!
今日は久しぶりの雨予報・・・
加恋ちゃん家にたくさん遊びに来てくれましたよ( *´艸`)
今日はダックスのお友達がたくさん~♪みなさん仲良く遊べたみたいでよかったです(^◇^)


ではさっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!

花ちゃん!
シュナオフ前に加恋ちゃん家に遊びに来てくれました(^◇^)今日は楽しく過ごしていただけましたか?次回はうちの看板兼たちとも遊んでください(*´ω`*)

花ちゃん





りくくん・こまめくん!
今日はママさんとパパさんと一緒に遊びに来てくれました!仲良くワンローフ食べて、たくさん遊んで、帰りのワンローフもとっても嬉しそうに食べてくれてとっても嬉しかったです(*´ω`*)

りくくん・こまめくん






ランちゃん!
お目目がくりくりのランちゃん!パパさんに抱っこしてもらって完璧なこのショット!今日はカフェでゆっくりできましたかね?また甘いもの食べに来てくれるの待ってます!

ランちゃん





ももちゃん!
今日はアップで撮らせてもらいました(*´ω`*)ママさんと二人で「あら美人~☆ミ」て(笑)またももちゃんの可愛いお写真撮らせてください!

ももちゃん






マハロくん・アロハくん!
方だはちっちゃいけど懐っこいマハロくんとちょっぴり臆病なアロハくん!ふたりともおやつを見てばっちりカメラ目線くれました( *´艸`)可愛い!!ぜひ今度はカフェにも寄って行ってくれるの待ってます!

マハロくん・アロハくん






ばたーぴーなっつちゃん・小町ちゃん!
今日はふたりで朝からたくさんランランしていってくれましたよ♪なんだか楽しそうなものがたくさんありましたが練習できましたか?今度ぜひ見せてください!

ばたーぴーなっつちゃん・小町ちゃん





バーニーくん・犬心くん・ルアナちゃん!
今日はちょっぴり雨でしたがみんなとっても楽しそうに外ランでランランしていってくれました♪ルアナちゃん芝生だらけ(^^)/そんな姿も可愛かったです!また来てくださいね!

バーニーくん・犬心くん・ルアナちゃん






トトくん!
とっても懐っこいトトくんはお姉ちゃんと一緒に写真撮影(^^)ふたりともとってもいい表情!!仲良しですね☆☆またお姉ちゃんがお休みの時は一緒に遊びに来てね(^◇^)

トトくん






ココちゃん!
今日ははじめての加恋ちゃんん家でした!今日はたくさん来ていたのでお友達作れたかな?ぜひまたお友達作りに遊びに来てくださいね!

ココちゃん






くりくん・かなちゃん・りきくん!
今日はご来店いただきありがとうございました!ちょっぴり久しぶりの加恋ちゃん家でしたね( ^^)またみんなに会えて今日はとってもハッピーです(^◇^)また来てくれるの待ってます!

くりくん・かなちゃん・りきくん





キキちゃん!
今日は大きい子と一緒に追いかけっこ!!!に見えたんですがキキちゃんは必死だったようです(笑)でも帰りのワンローフとっても喜んでくれていたみたいなのでよかったです(^^♪

キキちゃん





えんどうさん!
とってもユニークなお名前のえんどうさん!由来を聞こうとして聞き忘れてしまいました(; ・`д・´)ぜひ今度来たとき聞かせてください(*´ω`*)

えんどうさんくん





うめきちくん!
赤鬼さんと青鬼さんの背景とおは今日でお別れ!今日からまた新しい背景!!うめくんがトップバッターでモデルしてくれました(*´ω`*)みなさんご来店の際はぜひ撮って行ってくださいね!

うめきち




今日はここまでです!
明日は定休日ですのでまた明後日(*´ω`*)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.