2月4日♪

早いもので2017年も1か月終わってしまいました・・・
ついこの間、もうすぐ2016年も終わりですね!
なんて書いていたと思ったですがね・・・(; ・`д・´)💦

さて、今日は加恋ちゃん家からバレンタインのお知らせ♪
2月14日男の子のわんちゃん限定おやつをプレゼント(^◇^)
先着順ですので無くなり次第終了です!
みなさんぜひ遊びに来てくださいね( *´艸`)



***********************************


今日もさっそく遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます(^^)/



ルーちゃん!
今日はトリミングデー(^^♪ママさんたちは待っている間にカフェに来てくれました♪ありがとうございます(*´ω`*)ルーちゃんとってもさっぱりしたご様子でスイートポテトも完食!また食べに来てくださいね!

ルーちゃん





ふわりちゃん・モコちゃん・モカちゃん・はなちゃん!
今日はふわりちゃんのバースデーパーティー☆ふわりちゃんおめでとう( *´艸`)ランランもできてケーキもみんなで食べて!加恋ちゃん家はいかがでしたか?またぜひ遊びに来てくださいね!

ふわりちゃん・モコちゃん・モカちゃん・はなちゃん

ふわりちゃん





はちちゃん・きゅうちゃん・MINちゃん・MAXくん!
ダックス&チワックスの4人コンビでまた遊びに来てくれました( *´艸`)今日はワンローフみんなで食べて、チキンロールもみんな食べてくれました(^◇^)最後は節分の背景でツーショット!またお待ちしてます!

はちちゃん・きゅうちゃん

MINちゃん・MAXくん





今日は以上になります!
明日もみなさんのお越しをお待ちしてます(*´ω`*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.