2月3日♪


こんにちは!
今日も風邪が強くで玄関は葉っぱをとってもとっても気づいたら葉が・・・・
どこからやってくるのか・・あの葉たち・・・
しかし、お日様があたるととっても暖かくてお昼寝がはかどるお天気です(˘ω˘)(笑)
加恋と足袋は毎朝外ランのドアのところで日向ぼっこしてます(*´ω`*)

みなさんも日向ぼっこしてお昼寝してますかね?( *´艸`)


あ!2月にも入りまして、今日は節分ですね!
豆投げて福を呼び込まなくては!!!

そして、2月といえばバレンタインですね(*´ω`*)
今年はチョコもらえるかな~(^^)??
毎年お父さんがもらってくるゴ〇ィバチョコを巡って姉と母相手に争奪戦を繰り広げるのが恒例です。(笑)

さて、バレンタイン!!加恋ちゃん家から男の子のわんちゃんにおやつをご用意させていただきます!
男の子にはバレンタイン限定のおやつを無料でプレゼント!!
ぜひお友達の男の子わんちゃんも連れて遊びに来てください(*´ω`*)
2月14日限定です!!みなさんお忘れなく!


*********************************



ミントちゃん!
ピヨちゃんのおもちゃがとっても気に入った様子のミントちゃん!今日はママさんと一緒にランランしたりワンローフ食べたり( *´艸`)またピヨちゃんもって遊びに来てくださいね♪

ミントちゃん





ぷりんちゃん!
今日もママさんパパさんと一緒にランランしに来てくれました( *´艸`)今日は車で食べれたかな?いつか食べてくれるといいな~(*'ω'*)また待ってます!

ぷりんちゃん





のんちゃん・ブランシュちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家楽しかったですか?ふたりともとっても綺麗!!とっても可愛いかったです( *´艸`)また会えるの楽しみにしてます!

のんちゃん・ブランシュちゃん





今日はここまでです!
明日も営業しておりますのでぜひみなさん遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.