1月31日のブログ
こんばんは!
明日から、2月ですね。
朝晩が、冷えますが"(-""-)"昼間は、とっても暖かくて過ごしやすい日がつづきますね。

おしらせです。
明日、2月1日(水曜日)は、臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願い致します。

今日、遊びに来てくれたお友達です。

まめくん
今日も元気いっぱいな(^^)/まめくん
オーナーはだいすきです。
めいちゃんもどんどんママに似てきましたね
パパには、秘密( ^^) _旦~~
まめくん


かるびくん
今日は、いつもと違ってお友達がたくさんいましたね。
今頃、疲れてぐっすり眠ってるでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。
かるびくん


マヨちゃん、ちくわくん
今日は、お友達が揃いました
シュナウザーオフ会参加出来るといいですね。
もっと、たくさんお友達作ってくださいね(^^)/
マヨ
ちくわくん


ベルちゃん・アロアちゃん、チョコくん
今日はご来店ありがとうございました♪
みんな、楽しいそうにドックランで遊んでいましたね。
加恋、足袋、心達も一緒に遊びたかったなぁ
ベルちゃん、アロアちゃん


さくらちゃん、COCOちゃん
ご来店ありがとうございました♪
帰り、無事にお家に到着したか?
やっぱり、道のりは長かったですか?
ちゃんCOCOちゃん、さくら


ぺぺちゃん
今日は、ワンローフなくてごめんね!
ペンネおいしかったかな?
5周年パーティー出れるといいな(^^♪
ぺぺちゃん


ももちゃん、れあちゃん
久しぶりにままさんと加恋ちゃん家にご来店ありがとうございました
ペンネ美味しく、食べれて良かったです
また、遊びに来てね
ももちゃん
レアちゃん

今日、写真を撮れなかった
わんちゃん、ごめんなさい🙇
次回は、必ず撮らせてくださいね(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.