1月29日のブログ
こんばんは!
今日もとっても暖かったですね
おまけに、加恋ちゃん家の周りでは風も強かったです。

お知らせです。
2月1日(水曜日)は、臨時休業とさせていただきます。


1月29日、遊びに来てくれましたワンちゃん達です。


29日、加恋ちゃん家では、1月生まれのワンチャンの合同誕生日会でした。
お誕生日に参加してくれた、お友達の紹介をさせていただきます♪
おめでどうございます。
素敵な1年になることを心から願っております。
そして、お祝いに来てくれた、みんなへありがとうございました♪

ロッキーくん、
1月22日、11歳になりました。
ロッキーくん?
ひめちゃん
お兄ちゃんのお祝いで参加してくれました。
ひめちゃん?

まりんちゃんは1月30日今日、4歳になりました。
IMG_1485.jpg

もえちゃん、のあちゃん、りんちゃんは、お祝いで参加してくれました
IMG_1466.jpg
IMG_1477.jpg
IMG_1473.jpg
のんくん1月2日9歳です。
ノン君
ピースお祝で参加してくれました♪
ピース
寛太くん、1月10日で6歳になりました。
寛太
海太くん、お祝いで参加してくれました
こうたくん?
キャンディー、1月11日6歳になりました。
キャンディーちゃん

ミルキーちゃんはお祝いで参加してくれました
ミルキーちゃん

リボンちゃんは1月11日で6歳になりました。
リボンちゃん
小太郎くん、1月10日で3歳になりました。
小太郎くん
モカちゃん、1月2日8歳になりました。
モカちゃん
チョコくん、プリンちゃんはお祝いで参加してくれました
チョコくん
プリンくん


ここからは、遊びに来てくれた、わんちゃんの
紹介します。

あんちゃん、ももちゃん
今日は、写真撮影会(^◇^)モデルさん、上手にできていましたね。
出来上がりが楽しみですね
あんちゃん
ももちゃん

ZAKくん
ご来店ありがとうございました♪
写真を撮れせてくれてありがとうございました
またのご来店をお待ちしております。
ZAK.jpg


すももちゃん
加恋ちゃん家、ドッグランいかがでしたか?
また、家族でお越しくださいませ。
すもも

るるちゃん、
お姉ちゃんお迎えありがとう(^^♪
4月から寂しくなっちゃうね
a href="http://blog-imgs-100.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/20170130204455085.jpg" target="_blank">るるちゃん

ジェットくん、ルークくん、ゆーゆーくん
夕方から、ドッグランで楽しそうに遊んでいましたね。
帰ってから、ゆっくりお休みしたかな
マックスくんジョー君ゆーゆーくん

プリンちゃん、海の帰りに加恋ちゃん家寄ってくれました~♪
でも、ちょっとおつかれのようでしたね。
宝くじ券(^^)/当たり、ドッグランでたくさん遊んでくださいね!
プリンちゃん

ライムくん、今日はご来店ありがとうございました♪
加恋ちゃん家は、いかがでしたか?
またのお越しをお待ちしております
ライムくん

ママさんたちがお食事中
とっても、お利口さんでしたね
a href="http://blog-imgs-100.fc2.com/k/a/r/karenchanchicafe/20170130205901ae3.jpg" target="_blank">ジェットくんルークくん
今回、ブログを載せるのが遅れて申し訳ございません。












管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.