1月28日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  29日日曜日 カフェ12時から営業いたします!
           小型犬エリア 貸し切り

==================================


こんにちは!
明日は1月合同誕生日会に加えてWanWan撮影会も行っております♪
ご予約が入っていない時間でしたら、当日飛び込みでの撮影も可能ですので
ぜひみなさん遊びに来てみてくださいね♪
カフェも12時から営業いたしますのでぜひお立ち寄りください(^^)/


***********************************




小町ちゃん!
今日はママさんたちとランチに来てくれました♪小町ちゃん写真台でとっても可愛く写真撮らせてくれました!!今度またお友達とみんなで来てくれるの待ってます☆

小町ちゃん





五郎くん・ハナちゃん!
今日はありがとうございました♪心と加恋も一緒に二人と外ランでみんなでランラン!今日は日も暖かくて気持ちよかったかな?2月もまた楽しみです( *´艸`)

五郎くん

ハナちゃん





ルナちゃん!
今日はカフェに遊びに来てくれました♪たまごちゃんのボールを上手に鳴らして遊んでる姿がとっても可愛くって思わず近づいてしまいました(笑)また遊びに来てくださいね!

ルナちゃん





むさしくん・たき介くん・ベルちゃん・アロアちゃん・こゆきちゃん・アンナちゃん・ノアちゃん・Linkちゃん!
今日はこんなにたくさんのシュナちゃんたちが勢ぞろい♪みんなで上手に待て頑張ってくれましたが今日はピン写真も撮らせていただきました~♪ショコラちゃん撮れなくてごめんなさい<(_ _)>
シュナちゃん

むさしくん・たき介くん

ベルちゃん・アロアちゃん

こゆきちゃん

アンナちゃん・ノアちゃん

Linkちゃん





かのんちゃん・テトくん!
今日はテトくんの妹ちゃんが一緒に遊びに来てくれましたよ♪かのんちゃん!とってもちっちゃくて、遊んで疲れたのかふたりともお寝む・・・眠そうなお顔がとっても可愛くて癒されました( *´艸`)

かのんちゃん

テトくん





ハルちゃん!
今日は加恋がハルちゃんの残したキャベツを食べてしまう事件発生!!!そのあとのお詫びにワンローフをあげてみたら気に入ってくれたのか手をじーっと見ながらたくさん食べてくれました(*'ω'*)カワイイ 次回はぜひワンローフ食べに来てくださいね!

ハルちゃん





ピンキーくん・ラビちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ふたりとも待ちに待ったワンローフに目をキラキラさせて食べてくれてました(^◇^)美味しかったですか?また食べに来てくれるの待ってます!!

ピンキーくん・ラビちゃん





今日はここまでです!おやすみなさい(p_-)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.