8月26日\(^o^)/
こんにちは(*^_^*)
今日遊びにきてくれたわんこの紹介です♪

そらちゃん
そらちゃん

今日は楽しかったですか?(*^^)v
帰りに呼び止めてしまい<(_ _)>ありがとうございました♪

らぶちゃん、ももちゃん
ラブちゃん、ももちゃん

ぱぱままとの記念撮影(*^_^*)
仲良しさんです♪

ももちゃん
ももちゃん

ここあちゃん
ここあちゃん

べろが長いここあちゃん(*^^)v
ももちゃん今度はあたしに慣れてくださいね?(^O^)

ショコラちゃん
ショコラ

ココロちゃん
こころちゃん

ビビちゃん
びびちゃん
かばんからこんにちは(*^_^*)
初加恋ちゃん家どうでしたか?♪

タローくん
タローくん
タローくんもかばんから、こんにちは(*^_^*)
タローくん、ワンローフおいしかったですか?♪

聖人くん
聖人くん
黄色いボールお気に入りになっちゃいました?(*^^)v

ぶれ放題の聖人くん(^_^.)
きよとくんとボール

トカイくん
トカイくん

カレルちゃん
カレルちゃん

シュナ会のお話聞きました(*^_^*)
またまた楽しそうな企画です\(^o^)/

咲ちゃん、吹ちゃん
咲ちゃん、吹ちゃん

柴コンビ★
懐っこくってかわいかったです(*^_^*)

めいちゃん
めいちゃん
かわいいワンピースです(*^^)v
ボール遊びたのしかったです★

空君
ぐーちゃん

陸君
りくちゃん
りくちゃん、ぐーちゃんでお揃いのお洋服(^○^)いいですね♪

こころちゃん
2
初らんはどうでしたか?
最初は歩けなかったみたいでしたけど、最後は結構慣れてきてましたね\(^o^)/
また、りくちゃん、ぐーちゃん達と
遊びに来てください♪

まりんちゃん
まりんちゃん

ほしいよ~の声かわいかったです(*^^)v
新メニューの『カボチャと豆乳のペンネ』はおいしかったですか?(^○^)



お知らせです(*^_^*)♪
今夜も加恋ちゃん家は夜11時までやっています(^○^)
お近くにお住まいの方や時間のある方はぜひ遊びに来てください♪




フルート&ピアノコンサート♪
8月28日(火)15時開演
加恋ちゃん家でコンサートが開かれます(*^^)v

参加費はケーキ、ドリンク付きで
2000円となっております♪



8月29日はお手入れサービスをやります★
詳しくはホームページをご覧ください(*^_^*)




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/26/Sun 23:05 [編集]
空ママ(*^_^*)ごめんなさいi-240
さっそく直しておきましたi-201
こころ君にも会えて楽しかったです!!
また、遊びにいらしてくださいねi-237
加恋ちゃん家 | URL | 2012/08/27/Mon 00:56 [編集]
昨日はありがとうございました♪
柴犬コンビさき&いぶきのママです(^∀^)ノ
とっても可愛い写真載せていただいてありがとうございます♪

今時期暑くて、ワン達も飼い主の私達もお散歩は大変です(TωT)
こんな広いスペースでエアコンきいてる室内ドッグランは本当に助かります(*^0^*)

今度は是非お食事も❤
また遊びに行きま~す!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

私もブログをやっていまして、お暇ありましたら、見てみてくださ~い(^▽^人)
http://ameblo.jp/saki-ibuki/
まあ | URL | 2012/08/27/Mon 09:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.