来年も宜しくお願いします
今年の営業は、昨日で終わりました。
オープンから12日間ですが、何が楽しいって色々なワンちゃん達に逢えることです。
来年も沢山のワンちゃん達に逢えることが楽しみです。
みなさんのお越しを心からお待ちしています。

扉2重 
お客様から、要望の合った2重の扉
テーブル
テーブル
これは、加恋の育ての親お父さんの手づくりです。
中々の腕前ですよね。ランでお父さんに逢ったら大げさに褒めてやってください。
そうするともっと、手作りしてくれますよ
つぎは、何がいいですか?
(笑)。。もおだてれば木に登るって言いますよね。(内緒ですよ)
おまけに、年明けからは小型犬エリアの床がクッシンマットをひき、大型犬エリアは微細なゴムチップを配合した床に変わります。楽しみにしていて下さいね。


お知らせ
新年は、1月7日から営業します。
1月のお休みは13日(金曜日)19日(木曜日)26日(木曜日)を予定してます。

加恋ちゃん家ホームページ







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.