1月27日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  29日日曜日 カフェ12時から営業いたします! 

==================================


こんにちは!
今日は風がビュンビュン吹き荒れていましたね( ゚Д゚)
みなさん飛ばされていないですか?・・・・・(; ・`д・´)ぇ


さっ!!!!!
今日はイベントのお知らせをさせていただきます!!!!!


🐩加恋ちゃん家5周年パーティー
2月26日日曜日
まもなく予約締切

🐩2月合同誕生日会
2月19日日曜日

🐩3月合同誕生日会
3月19日日曜日

NEW!!
🐩第10回シュナウザーオフ会
3月26日日曜日




*********************************


ロイくん!
今日はロイくん久しぶりのお外&加恋ちゃん家でルンルンな感じでした!!ママさん5等当選でロイくんのハンバーグゲット!!またお待ちしてます!

ロイくん





ななちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪外は風が強かったけど楽しく遊べたかな?また時間あるときは運動後にヤギミルク飲みに来てくださいね♪

ななちゃん






ジュリちゃん・はのあちゃん!
今日もママさんと一緒に二人で仲良くお揃いのお洋服でご来店していただきました(^◇^)写真台に乗って二人ともママさん玩味!!おやつはこっちだよ~(笑)キッチンにいるときは目が合ってた気がするんだけど気のせいだったかな?(笑)

ジュリちゃん・はのあちゃん





まめくん・ぷーくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家でゆっくりしていただけましたか?まめくんもぷーくんもワンローフ食べてくれて、加恋ちゃん家気に入ってくれてたらうれしいデス☆ミ

まめくん・ぷーくん






チロくん・ロンくん・モノくん・ノアちゃん!
今日はママさんたちと一緒にご来店♪ロンロンのブロッコリー作戦が薄れて来ていて悲しいです・・・次はワンローフ持って近づきます。(多分)またお待ちしてますのでいつでも来てくださいね( *´艸`)

チロくん・ロンくん・モノくん・ノアちゃん




今日は以上になります!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.