1月26日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  29日日曜日 カフェ12時から営業いたします! 

==================================


こんにちは!
みなさん抽選券のご確認はお済ですか??
未だに1等・・・どころか2・3等の当選者も分からず|д゚)

モッタイナーイ(; ・`д・´)

ぜひ今すぐご確認を!!!!


*****************************


では今日も遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪


ふぅちゃん・りんちゃん!
今日もゆっくりしていただけましたか??りんちゃんのキッチンを覗く姿・・・・新たに可愛い角度を見つけてしまい興奮( *´艸`)また窓際の席になったらやってもらおうと思います(*´ω`*)

ふぅちゃん

りんちゃん






ベルちゃん・アンナちゃん・ソフィちゃん!
今日はこのメンバーでご来店♪女子会!?なんだかみんなとってもそっくりでみんな美人さん(*´ω`*)今日は外ランで気持ちよくランランできたかな?またゆっくりしにきてください♪

ベルちゃん・アンナちゃん・ソフィちゃん






ヒメちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ヒメちゃんとっても眠そうなお顔(´・ω・`)カワイイ( *´艸`)日向でポカポカ気持ちよかったかな?またお昼寝しに来てね!

ヒメちゃん





ココちゃん・クレアちゃん!
今日は朝のみんなでランランしたりカフェでゆったりタイム♪帰りはふたりともママさんに抱っこされて嬉しそうに撮らせてくれました!またみなさんで遊びに来てくださいね!

ココちゃん

クレアちゃん





アッシュちゃん・エクラちゃん・チャタちゃん・ルークちゃん・くうくん・りくくん・イフくん・ミックくん・ノンちゃん・ルカくん・チャコちゃん・アリスちゃん・リボンちゃん・ショコラくん・カウイくん・ビジョンくん・ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん!
今日もこーんなにたくさんで来てくれました(^^)/いつもありがとうございます♪今日はたくさん外でランラン☆お日様も出ててそんなに寒くなかったのでみんな楽しめたかな?こーんなにたくさんいても、いつもの場所じゃなくても整列してくれるみんな!!
今日は一緒に写真撮れなかった子たちがいたので、別撮りと、ママさんからもらったお写真乗せさせていただきますね(^◇^)

アッシュちゃん・エクラちゃん・チャタちゃん・ルークちゃん・くうくん・りくくん・イフくん・ミックくん・ノンちゃん・ルカくん・チャコちゃん・アリスちゃん・リボンちゃん・ショコラくん・カウイくん・ビジョンくん・ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん

くうくん・りくくん

イフくん・ミックくん・チャコちゃん・アリスちゃん・ルカちゃん・ノンちゃん・リボンちゃん・ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん・ビジョンくん・カウイくん・ショコラくん





今日はここまでになります!
明日は誰に会えるかな?楽しみにお待ちしてます(^^)/

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.