1月24日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  29日日曜日 カフェ12時から営業いたします! 

==================================


こんにちは!
ここのところ寒い日が多くて参っております<(_ _)>
寒い方が暑いよりは好きなんですけどね(笑)
みなさんは暑い方が好きですか?
わんちゃんたちは寒いより暑い方がいいかな?
水遊びとか好きな子たくさんいますもんね!夏のプール来年も楽しみです♪


*********************************

今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!

プリンちゃん!
久しぶりに加恋ちゃん家でランラン♪ママさんパパさんと一緒に外ランで気持ちよく運動( *´艸`)あれからクッキーは食べてくれたかな?次回は食べてくれたらうれしいです(*´ω`*)

プリンちゃん





ティピちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ティピちゃんお腹が空いていたのかな?クッキー目線の可愛いお顔で撮れました(*´ω`*)なんだかこの必死な感じがカワ(・∀・)イイ!!

ティピちゃん





ちぃくん・まるこくん・ショコラくん!
今日は朝からママさんたちと一緒に外ランでランラン♪疲れてしまったショコラくんを抱っこしてママさんたちも一緒に看板の前で写真撮影(*´ω`*)またみんなでのお写真撮らせてください☆

ちぃくん・まるこくん・ショコラくん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はふたりとも体操着です(*'ω'*)!!ついにりんちゃんもお揃いでデビュー☆ふたりともとーってもお似合い!!可愛くって終始(・∀・)ニヤニヤしながら見ちゃいました(笑)

ふぅちゃん

りんちゃん





本日は以上になります!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.