1月22日”ダックスオフ会”♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  29日日曜日 カフェ12時から営業いたします! 

==================================


こんばんは!ここのところ寒くって布団から出られません。
わんちゃんもこの時期は布団からなかなか出て来れない子も多いのではないでしょうか(´・ω・`)

今日は加恋ちゃん家でダックスオフ会が開催されました!
2017年は初のオフ会はダックスということで、
今日は31名29頭のわんちゃんと一緒にゲームにご飯に楽しませて頂きました♪
参加されたみなさんいかがでしたか?楽しい一日にしていただけましたか?
ぜひ次回開催の際も参加お待ちしてます☆ミ

今日の様子を少しだけご紹介させていただきます!


午前中はドリルで頭を動かした後、みんなで神経衰弱をしました!(^^)!
みなさん必死に探してくれています!!

IMG_0941.jpg

この番号札が景品に早変わり!!みなさん景品は良いのが当たりましたかね??
IMG_0944.jpg




お昼ご飯の後は体を動かしすリレー!!
チョコ君動く気がなくお姉ちゃんが引っ張ってママさんが持ち上げます(笑)
IMG_0994.jpg

IMG_0995.jpg

チョコくんい加えてスイーツくんも拒否(笑)
IMG_1022.jpg

一方小町ちゃんはママさんと一緒にとっても上手にジャンプ!!
今日唯一ジャンプに成功しておりました( *´艸`)スゴイッ
IMG_1029.jpg

パパさんたちも一生懸命頑張ってくれました!!
IMG_1032.jpg

IMG_1035.jpg

IMG_1036.jpg

IMG_1048.jpg

よー・・・い・・・・ドンッ!!
IMG_1054.jpg

パパさん対決!!
IMG_1055.jpg

IMG_1061.jpg

IMG_1065.jpg

IMG_1068.jpg

IMG_1070.jpg

はっちゃん帰りは疲れてこの通り・・・( 一一)
IMG_1072.jpg

みんな今日はたくさん遊んで疲れたかな?
ママさんパパさんもゆっくり寝てくださいね♪
では次回は第5回ダックスオフ会ですね!その前に5周年パーティーもあるので
お時間がある方はぜひ早めにご予約をお願いしますね(^^)/


では最後に今日の集合写真を載せたいと思います!!

1集合写真 - コピー


おやすみなさい(p_・)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.