1月21日♪
こんばんは!
昨日はブログが更新できなくて申し訳ありませんでした(´・ω・`)

昨日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます♪

アリスちゃん・そらちゃん・かりんちゃん・テオンくん・くるみちゃん・マリィちゃん・犬太郎くん!
加恋ちゃん家での新年会はいかがでしたでしょうか??新年会に加恋ちゃん家で選んでくれてありがとうございました♪またのご利用をお待ちしております!

アリスちゃん

そらちゃん・かりんちゃん

テオンくん・くるみちゃん

マリィちゃん

犬太郎くん






琥珀くん・瑪瑙ちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪はっちゃんきゅうちゃん会えなくて残念でしたね(´・ω・`)今度ぜひ一緒にいらしてください!

琥珀くん・瑪瑙ちゃん





レンくん!
レンくん、ご来店前にわんちゃんと何かあったみたいで大丈夫でしたか?後から聞いたので心配してました!ぜひまた遊びに来てくれるのお待ちしてますね!

レン7くん




てつくん・ちっちくん!
久しぶりの加恋ちゃん家は楽しかったですか?でもちっちくん、段々慣れてくれてうれしいです(^^♪また来てくれるの楽しみにしてます!

てつくん

ちっちくん




プーちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家のランランは楽しく遊んでいただけましたか?なんだかこの写真はシュナちゃんに似て見えますね|д゚)

プーちゃん





ねおくん!
前回は名前間違えてしまってすみません( ;∀;)ねおくん今日はお友達作れましたかね??ぜひお友達できたら紹介してくださいね(^◇^)

ねおくん




シフォンちゃん!
今回はトリミングできなくてすみませんでした( ;∀;)次回ご予約お待ちしておりますね!お土産のバナナケーキは美味しく食べてくれてるといいです!

シフォンちゃん





キャンディーちゃん・メルシーちゃん!
いつもお嬢様みたいな雰囲気でご来店してくださる可愛いふたり( *´艸`)今回もママさんパパさんに連れられて加恋ちゃん家満喫してくれたかな?(^^)

キャンディーちゃん・メルシーちゃん




おはぎちゃん!
今日もママさんのシャンプー気持ちよかったかな?きれいになって加恋ちゃん家のランランで遊んで今日もおはぎちゃんはご機嫌!今度ぜひみなさんでランチしにきてくださいね!

おはぎちゃん


以上です♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.