1月20日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  22日日曜日 カフェ・ラン終日貸し切り 

==================================


こんばんは!
今日は雨・・・加恋ちゃん家にも雨でお外で思いっきり遊べないな・・・・(´・ω・`)
ってお友達が遊びに来てくれました♪
加恋は出勤したものの足袋と心はおうちのヒーターの前でヌクヌク( 一一)
鈴は青森でぶるぶるしていないか心配です(´・ω・`)
鈴も3月中旬には出勤してくる予定♪またにぎやかになります(*'ω'*)

さて、みなさん抽選券の引き換え、お待ちしておりますので早めに引き換えにいらしてくださいね♪




**********************************


ねおくん!
遊ぶのが大好きなれおくん!まだまだ若さあふれるシュナちゃんです(^^)/それがまた可愛いですね☆ぜひまたお友達も誘って加恋ちゃん家遊びに来てくださいね!

れおくん




ラリィちゃん!
雨でもたくさん遊べたのがうれしかったのかとってもハイテンションのラリィちゃん♪素敵な笑顔ありがとうございます( *´艸`)また雨のときはお待ちしてます!

ラリィちゃん





ひなたちゃん!
ちょっぴり久しぶり?なひなたちゃん!来店早々モデル準備が完璧なひなたちゃん(笑)お目目が出ちゃいそうなくらいぱっちりさせておやつ見てますね(笑)

ひなたちゃん





ちょびくん!
今日は遠くから加恋ちゃん家に遊びに来ていただきありがとうございます♪加恋ちゃん家は楽しく遊べましたか?またお時間があるときはぜひいらしてください!

ちょびくん



今日はここまでです!
みなさんまたお待ちしてます(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.