1月18日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  19日木曜日 13:00~17:00 大型犬エリア貸し切り

==================================


こんばんは!
今日はしつけ教室の日でした♪ここのところいい天気なのでお外でゆっくりレッスン!!
ランチを食べにみんなで加恋ちゃん家に来てくれました(^^)/
みなさん今日のランチはいかがでしたか♪??

今日も教室頑張ってくれたみんなのご紹介をさせていただきます!!


レチェくん!
レチェくん


レイちゃん!
レイちゃん


メルちゃん!
メルちゃん


とあくん!
とあくん


こうたろうくん!
こうたろうくん (2)


けんくん!
けんくん


オルちゃん!
オルちゃん


エフィーくん・ポノちゃん!
エフィーくん・ポノちゃん





************************************



レオくん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家はいかがでしたでしょうか?スイートポテトにヤギミルクでルンルンかな(*'ω'*)またうまうま食べにいらしてください!

レオくん





ルゥちゃん!
ルゥちゃん児湯はキリンさんのお洋服着て来てくれました♪さすがとってもお似合いです(*'ω'*)お座りしてとっても素敵な写真が撮れました(^^)/

ルゥちゃん





ふぅちゃん・りんちゃん!
今日はピンでお写真撮らせてもらいました!photo by オーナー♪なんだかこれはこれでレアな写真になりましたね(^^)☆ミまたピン写真撮らせてください♪

ふぅちゃん

りんちゃん





クレアちゃん・ジュピくん!
今日もお疲れ様でした!クレちゃんもジュピくんもカメラ目線でとっても可愛いのが撮れました♪クレアちゃん頑張ってくれましたね( *´艸`)またゆっくりしに来てくださいね☆ママさんお大事に・・・

クレアちゃん・ジュピターくん





今日はここまでです♪
また明日( *´艸`)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.