1月17日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  19日木曜日 13:00~17:00 大型犬エリア貸し切り

==================================


こんばんは!
今日は抽選券の当選番号がすべて決定いたしましたよ(*'ω'*)

1等 45番
2等 8番
3等 60番
4等 72番 16番 67番
5等 54番 41番 26番
6等 65番 71番 4番
7等 15番 32番 25番



当選された方はお早目にご来店くださいね(^^)



*********************************



桃ちゃん・ココアちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございます♪ちょっぴり怖がりな桃ちゃんとおやつに目がキラキラなココアちゃん!桃ちゃんはけんじろーとコラボレーションでした(^◇^)

桃ちゃん

ココアちゃん





ロビーくん・ひまわりちゃん!
ふたりとも写真台をバックにお座りして写真撮影♪ふたりともワンローフが大好き☆今日はたくさん食べられてよかったね!また食べに来てくださいね!

ロビーくん

ひまわりちゃん





クララちゃん!
チラ見なクララちゃん(*'ω'*)ママさんのだっこでカメラ目線のお写真いただきました(^^)ただ、何カットか撮ったためこんなお写真も・・♡

クララちゃん2

ウインク耳付きのクララちゃん!カワ(・∀・)イイ!!
クララちゃん





かるびくん!
今日もお仕事ご苦労様です♪今日はたくさんランランしてかるびくんもとっても疲れたのか夕方からはおねむ(´Д⊂ヽ写真はお昼頃に撮らせてもらったのでとっても素敵な笑顔です☆ミ

かるびくん



今日は以上になります!また明日(^^♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.