8月25日(*^^)v今晩は…

こんばんは(*^_^*)
今日は23時まで営業とゆうことで
夜になってもにぎやかな加恋ちゃん家でした\(^o^)/

8月25日の夜に
遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

あずきちゃん
あずきちゃん

元太くん
元太くん

あずきちゃんカメラ大好きですね(*^^)v
元太くんを撮ろうとしたらすーと入って来てこの顏です(^○^)

てんちゃん
てんちゃん

そらちゃん
そらちゃん

てんちゃんは何時になっても
げんきでしたね(*^_^*)
そらちゃんはちょっと眠かったですか?♪

ぽんずくん、ゆずちゃん
ぷーちゃん
浴衣お似合いです\(^o^)/
夜の加恋ちゃん家はどうでした?★

きなこちゃん
きなこちゃん
きなこちゃんのボールを追いかける姿
かわいかったです(*^^)v

ロニーくん
ロニー
そらちゃんがお気に入り?(*^_^*)
くんくんしてましたね★

ジミーくん
ジミーくん
最後の逃走劇はやってくれましたねジミーくん(^○^)
また遊びにきてください!


明日も加恋ちゃん家は23時まで営業しています\(^o^)/
時間がある方はぜひ遊びにきてください♪
みなさまのお越しをお待ちしております(*^_^*)

では、おやすみなさい★
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.