1月14日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  19日木曜日 13:00~17:00 大型犬エリア貸し切り

==================================

こんばんは!大寒波が来るそうで!!!
みなさん暖かくして寝てくださいね♪
わんちゃんと一緒に寝れば暖かいのは間違いないですね!!

大洋くん・小町ちゃん・未来ちゃん・コハクちゃん・海くん!
今日はレッスンでした!みんなの真剣なお顔を拝見・・みんなとっても頑張っていましたね!(^^)!帰りはみんなでワンローフ食べて帰りました♪

大洋くん

小町ちゃん・未来ちゃん・コハクちゃん

海くん





ロンくん・チロくん・モノくん・ノアちゃん!
今日はありがとうございました♪今日はみんなでワンローフたくさん食べてくれました(^^)/室内ランでたくさんランランできたみたいでよかったです!またゆっくりみんなで来てくださいね☆ミ

ロン・チロ

モノ・ノア





るるちゃん・カノンちゃん・かいくん・ヒメちゃん!
今日はご来店あいただきありがとうございました(^^)♪加恋ちゃん家でゆっくりしていただけたでしょうか?またみんなでゆっくりしに来てくれるのお待ちしてます☆ミ

るるちゃん・カノンちゃん・かいくん・ヒメちゃん



ルークくん・ジェットくん!
今日もランラン楽しんでくれたかな?ふたりとも写真撮影の時間が確実に短くなりました!最近カメラを覚えてくれたのか今日も嬉しそうに入ってきてくれました!

ルート・ジェット





ラムネちゃん・リオくん!
今日は加恋ちゃん家の室内ランでたくさんランランしてくれました♪はちきゅうちゃんたちにも会えてルンルン♪お友達もできたかな?また寒い日はぜひ遊びに来てくださいね☆

ラムネちゃん・リオちゃん





メリーちゃん・アンちゃん!
今日もママさんパパさんと一緒にランチしに来てくれました(^^)/外ランでふたりとも追いかけっこ♪とっても楽しそうでしたがママさんパパさんはとっても寒そうでした(笑)

メリーちゃん・アンちゃん





ミンちゃん・マックスくん・きゅうちゃん・はちちゃん!
今日はランランのあとの夕方の休憩に加恋ちゃん家へ来てくれました♪ペンネにワンローフにみんな満足できたかな?マックスくんミンちゃんもはちきゅうちゃんを見て撮影上手になりました♪

ミン・マックス

きゅう・はち





ジャスティ―ちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪加恋ちゃん家楽しかったですか?ランチ、ワンローフ、喜んでくれてとっても嬉しいです!ぜひまたいらしてくださいね♪

ジャスティ―ちゃん




今日は以上になります!
また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.