1月12日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  14日土曜日 11:00~12:00 大型犬エリア貸し切り
  19日木曜日 13:00~17:00 大型犬エリア貸し切り

==================================



こんにちは!
いやー夕方くらいからぐっと冷えますね・・
私は最近足袋を膝に乗せながらじゃないと寒くてブログ書けません♪
ですが今日も日中はとっても暖かくて、日光浴日和(^^)
足袋と心と加恋、みんなで外ランで走り回りました♪(走ったのはほとんど私と心だけですが・・( 一一))

さて、この辺で今日も遊びに来てくれたわんちゃんの紹介に移りたいと思います♪

***********************************


大洋くん・小町ちゃん・未来ちゃん・元気くん・ばたーぴーなっつちゃん・海くん!
今日は気持ちよくお外でランランしてきたのかな?ランチしにみんなで来てくれましたよ♪みんな夕方の日を浴びて”まぶし~( 一一)”・・・カワ(・∀・)イイ!!

大洋

小町ちゃん・未来ちゃん・元気くん・ばたーぴーなっつちゃん

海





ロイくん!
今日はママさんとゆっくり加恋ちゃん家へ♪ロイくん加恋ちゃん家に来れてとっても嬉しかったので外ラン駆け回ってました( *´艸`)またママさんがお休みの時は遊びに来てね☆

ロイくん





ルビーくん!
とってもスタイルがよくてかっこいいルビーくん!最近ママさんえお悩ませてるそうですが・・ ワンローフのよだれにはとっても癒されました(笑)またお待ちしてます!

ルビーくん





ルウちゃん!
今日はあんちゃんに会えなくて残念<(_ _)>次は出社拒否してないときに会えるといいですね♪犬見知りなわんちゃんはたくさんいるのでぜひ仲良くなれる子と出会えるといいですね♪

ルゥ




今日は以上になります!
明日は振替店休日となりますのでまた明後日更新させていただきます♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.