1月11日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  14日土曜日 10:00~12:00 大型犬エリア貸し切り

==================================


こんばんは!
今日もとってもいい天気☀!!
私も朝から洗濯物も干してルンルン(*´ω`*)
快晴の日の洗濯干しってとっても気持ちがよくてテンション上がりますよね(^◇^)
加恋、足袋は朝出勤した後、日の当たるところで目を細めながら日向ぼっこをしています♪
そんなときは呼んでもあんまり来てくれません(笑)


********************************



小幸ちゃん・幸ちゃん!
二人はパパさんと一緒に外ランで日向ぼっこできたかな?小幸ちゃんもさっちゃんもとってお温かそうな服をお揃いで着て来てくれました♪

小幸ちゃん

幸ちゃん





ラルフくん!
今日はラルフ君の大好きなスイートポテト残念でした<(_ _)>ごめんなさい(・・;)でもワンローフも美味しかったかな?完食してくれてました♪次回はスイートポテト用意しておきます!

ラルフくん





バルトくん!
恥ずかしがり屋さんなのかなかなかレンズを見てくれず・・あれからクッキーは食べてくれたかな?今日は初めてだったからかな?次回は食べてくれるといいです( *´艸`)

バルトくん





トカイくん・カレルちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^^)/ふたりともとっても久しぶりのご来店でオーナーも大喜び☆ミ 今度またゆっくり来てくださいね!お待ちしてます♪

トカイくん・カレルちゃん





くうくん・りくくん!
今日は折角なのでアップで撮影(^^)/ママさんもくうくんも元気になってよかったです☆ミ お孫さんも一緒にご来店していただける日を楽しみにお待ちしております♪

くうくん・りくくん




今日は以上になります!

また明日♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.