==================================
~貸し切り・店休情報~

  14日土曜日 10:00~12:00 大型犬エリア貸し切り

==================================


こんばんは!
今日も昨日の雨が残って地面はぐちゃぐちゃ・・・

まっ!!!加恋ちゃん家は室内ドッグランがあるので関係ないんですけどね( *´艸`)
(つい最近同じセリフ聞いたな・・・)


さて、今年もお配りしていた抽選券!!
今日の午前中で配布は終了いたしましました!(^^)!
受け取れたみなさんは1月中10%オフになりますのでぜひまたいらしてくださいね♪
さらにワンローフも1個無料!!
当店1番人気のワンローフが無料はとってもお得・・・
ぜひぜひお待ちしております(^◇^)

わんちゃんメニューはお持ち帰りもできますので、お持ち帰りをご希望の方はスタッフまでお申し付けください☆ミ


***********************************


今日は雨が降っていたのもあって新規のお友達がたくさん来てくれました♪
ありがとうございます(^^)/



小夏ちゃん!
今日はママさんと一緒に来てくれました( *´艸`)今日はたくさん遊んで疲れてしまったのか小奈津ちゃんは眠そうなお顔・・今日はぐっすり寝れるね☆ミ

小夏ちゃん





海くん・ミントちゃん・大洋くん・ウーピーちゃん・アーチくん!
来て早々たいちゃんの凝視攻撃にノックアウトされ、帰りはアーチーくんの魅力にしてやられましたね(笑)またみんなで来てくださいね(^^)/

海くん

ミントちゃん・大洋くん

ウーピーちゃん

アーチーくん





ののちゃん・cocoちゃん!
ママさんとパパさんと一緒にご来店♪今日は楽しくランランしていただけましたか?ぜひ今度はカフェにもお立ち寄りくださいね♪

ののちゃん

cocoちゃん





リリィちゃん!
ママさんパパさんお兄ちゃんと一緒にカフェにランに加恋ちゃん家を堪能していただけたでしょうか?リリィちゃんもヤギミルクで満足してくれたかな?

リリィちゃん





ロッキーくん・ひめちゃん!
ひめちゃんはとってもきれいな真ん丸お顔♡ロッキーくんんもモヒカンのかっこよくて鋭い鋭角( *´艸`)ふたりとも可愛すぎますね♪誕生日会楽しみにお待ちしてます!

ロッキーくん・ひめちゃん





ラクくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪記念に心とツーショット撮らせてもらいました(^◇^)ぜひ3月のオフ会お待ちしてまおります!!

ラクくん・心





メルちゃん!
メルちゃんは朝のお散歩に来てくれました( *´艸`)ママさんパパさんと一緒に室内ランでランラン♪朝だったので貸し切り状態で楽しかったかな?

メルちゃん





ムーちゃん!
今日は加恋ちゃん家いかがでしたか??モッコモコのムーちゃん!とっても素敵な笑顔で写真撮らせてくれましたね!(^^)!またお待ちしてます!

ムーちゃん





ミルちゃん・ライトくん!
ふたりでとっても可愛いジャージを着ていたのですが、うまく洋服も一緒には撮れず・・・( ;∀;)でもこの見上げるふたりもまた可愛いので全然いいですね(*'ω'*)

ミルちゃん・ライトくん





マシューくん!
今日はお兄ちゃんも一緒にママさんとランチに来てくれました(^^)/また5周年パーティーも来てくれるので楽しみにしていてくださいね!

マシューくん






ペロくん!
今日は加恋ちゃん家楽しかったですか?くりくりした目と毛がとっても可愛いペロくん(*'ω'*)ぜひまた遊びに来て、たくさんお話させてください!

ペロくん




つみれちゃん!
今日は加恋ちゃん家に遊びに来てくれてありがとうございました(*'ω'*)今日はシュナちゃんが他にも来ていたので友達になれたかな?また待ってます!

つみれちゃん





チェリーちゃん!
ママさんパパさんにおにいちゃんお姉ちゃん、みんなと来てくれましたv(*'ω'*)たくさんお友達とも遊べたみたいでよかったです♪ぜひまたお待ちしてますね♪

チェリーちゃん





すずりちゃん!
名前の通りまっくろなすずりちゃん!とってもかわいいお顔の女の子( *´艸`)次はゆっくりお話しして遊べるかな?またぜひお待ちしてます♪

すずりちゃん





こももちゃん・こゆきちゃん・イフくん・ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・リボンちゃん・ルカくん・アリスちゃん・チャコちゃん・ミックくん・ノンちゃん!
今日はみなさんでゆっくりしていただけましたか(^^)/?くうりくちゃん来られなくて残念<(_ _)>みなさんも風邪、気を付けてくださいね


こももちゃん・こゆきちゃあん・イフくん・ルナちゃん・ニコルくん・ライラちゃん・リボンちゃん・ルカくん・アリスちゃん・チャコちゃん・ミックくん・ノンちゃん




ケイトちゃん!
今日はママさんパパさんと一緒にランラン♪たくさん遊べたかな?クッキーもとても美味しそうに食べてくれてとっても嬉しかったです( *´艸`)

ケイトちゃん





クリくん・カナちゃん・リキくん!
今日は久しぶりの加恋ちゃん家でしたね♪久しぶりにみんなに会えてよかったです( *´艸`)今日はチキンロールをみんなでウマウマ(^^♪またみんなで食べに来てくださいね!

クリくん・カナちゃん・リキくん





くうたくん!
今日はくうたくん肉まんを食べて、さらにお持ち帰り(^^♪美味しかったかな~(*´ω`*)??おうちでも美味しく食べてくれるといいです♪

くうたくん





きゅうちゃん・はちちゃん!
今日のおやつはクッキーでしたが、はっちゃんも食べてくれました(*´ω`*)嬉しい♪ 今日ペンネ作ったのでまた食べに来てくださいね♪

きゅうちゃん・はちちゃん





エースくん・ダンくん・シロくん!
ダンくんが初めて加恋ちゃん家に遊びに来てくれました~( *´艸`)ありがとうございます♪前回のお写真喜んでもらえててとっても嬉しいです♪また撮らせてくださいね☆

エースくん・だんくん・シロくん





アロアちゃん・ベルちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪アロアちゃんは心の姪っ子ちゃん!とってもそっくりな性格(^^)/来月楽しみにお待ちしております♪

アロアちゃん・ベルちゃん





今日は以上になります!
今日の振替店休日は金曜日になりますので、また明日デス!(^^)!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.