1月8日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

  14日土曜日 10:00~12:00 大型犬エリア貸し切り

==================================


こんばんは!
今日は久しぶりの雨!こっちではお昼すぎくらいから降り出したので
夕方には屋根を求めてたくさんの新しいわんちゃんが遊びに来てくれましたよ♪

さっそく紹介させていただきます!
今日は写真を撮れなかったわんちゃんもいらっしゃいました((+_+))ごめんなさい(・・)また次回撮らせてくださいね!


おっと!その前に!
加恋ちゃん家のカフェにUSBの落し物が!!!
心当たりのある方は加恋ちゃん家に連絡くださいね。

IMG_9826.jpg




*******************************



小夏ちゃん!
まだ5か月の小夏ちゃんは「かわいい」と言われると寄ってくるらしいのでみなさん小夏ちゃんに会ったら言ってみてくださいね(^^)まっ!このパピーフェイスをみたらみんな言ってしまいますね(*´ω`*)

小夏ちゃん



花鈴ちゃん・らいくん・ゆいちゃん!
今日は一日お疲れ様でした<(_ _)>次回はワンローフ食べて帰れるかな?ぜひ抽選券で1月中に(^^)/お待ちしております♪

花鈴ちゃん

らいくん

ゆいちゃん





フィーカちゃん・ばたーぴーなっつちゃん・ツックスくん・ポムロールちゃん・オックスくん・アヴィーちゃん・アリスちゃん・ウルルちゃん!
今日は近辺かつ仲良しなドゥードル仲間のみなさんで遊びに来てくれました♪みんなふわふわだから雨にぬれなくてよかったですね♪午前中は外ランでも遊べたみたいでよかったです(^^)ぜひまたお待ちしてます!

フィーカちゃん

ばたーぴーなっつちゃん

ツックスくん・ポムロールちゃん

オックスくん・アヴィーちゃん

アリスちゃん・ウルルちゃん




ビジョイくん!
ビジョイくんはとってもクール!!ワンローフ目の前にして凝視したまま停止して我慢してました(^◇^)でも美味しかったのかママさんに催促・・w次回は同い年の加恋と会えるかな?

ビジョイくん




ハチくん!
ママさんパパさんよランランしに来てくれたハチくん♪なんだか目がキラキラと輝いてますね( *´艸`)あ・・視線の先にはクッキーかな?カワ( *´艸`)イイ!!

ハチくん





シャロンちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪ランも貸し切り状態でのびのび遊べたかな(^◇^)??ドリアを目の前にうずうずするシャロンちゃんがとっても可愛かったです(*'ω'*)

シャロンちゃん





シナモンくん!
写真でみても女の子にしか見えないのは私だけでしょうか??(そろそろシナモンくんに怒られるかな?w)本当に会ってかた帰るまで女の子にしか見えない可愛さでした(^^♪

シナモンくん





コロくん!
今日は初めての加恋ちゃん家でしたが楽しかったかな?ランにカフェにママさんパパさんと一緒でよかったね(^^)/ぜひまた遊びに来てくれるのお待ちしてます!

コロくん





こまめくん・りくくん!
お揃いのお洋服で写真撮影!帽子に耳がついてるかわいい洋服!ふたりともしっかり着こなしてました( *´艸`)オフ会、ぜひ参加してみてくださいね(^^)/

こまめくん・りくくん





くくりちゃん・ラフくん!
まっちろなふたり!おもちゃとクッキーでふたりともばっちりカメラ目線いただきました( *´艸`)ぜひまた二人で一緒に来てくださいね
!また写真撮らせてください(^◇^)

くくりちゃん・ラフくん





きなこちゃん!
今日はママさんと一緒にのびのびランランできたみたいでよかったです(^◇^)少し大人のお顔になったきなこちゃん!変わらない飛び切りの笑顔でハイチーズ☆ミ

きなこちゃん





あんちゃん・ももちゃん!
ここのところ貸し切りばかりで久しぶりだったふたり!加恋ちゃん家忘れてなかったかな(´・ω・`)?久しぶりのワンローフとヤギミルクは完食してくれました♪また食べに来てくださいね♪

あんちゃん・ももちゃん



今日は以上になります!
明日は月曜日ですが祝日のため営業しております♪
ぜひみなさんお越しくださいね(*'ω'*)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.