1月7日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~
 
   8日日曜日 11:00~14:00 小型犬エリア貸し切り
  14日土曜日 10:00~12:00 大型犬エリア貸し切り

==================================


こんばんは!
明日から、続いていた天気が崩れだす予報みたいですね( ;∀;)

まっ加恋ちゃん家は雨が降ってもな~~~~んも心配いらないですが♪
なぜなら・・・・・・


広ーい室内ランがあるからです( ・´ー・`)ドヤッ

ただ私の溜まった洗濯物さんたちは乾燥機にでもお世話になろうかな(*'ω'*)と・・・


みなさん、雨でさらに寒くなる中、凍えてしまう前に加恋ちゃん家でぬくぬくとランランしに来てくださいね( *´艸`)



********************************



豆助ちゃん!
今日はママさんパパさと一緒にホテルにお泊り( *´艸`)朝から夜までルンルンだね♪まだランランし足りなそうなお顔で帰った豆助ちゃん。あれからランランできたかな?

豆助ちゃん





ルークくん・ジェットくん!
この兄弟、最高なポージングを決めてくれました(*'ω'*)兄であるジェットくんはワンローフを求めて高いところへ・・・踏み台は弟のルークくん。師弟関係が見えました(笑)

ルーク・ジェット





リリーちゃん!
今日はパパさんママさんと一緒にカフェにきてくれました♪カフェでゆっくりしたあとは室内ランでママさんとパパさんにたくさん遊んでもらったのかな?今日も真ん丸お目目で見つめてくれました( *´艸`)

リリーちゃん





ランくん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪カフェでゆっくりしていただけましたか?ぜひまたお待ちしてますね(^^)/

ランくん





らぶちゃん・りくくん!
今日はふたりとも着物で来てくれました( *´艸`)帯とか見えなくて残念( ;∀;)さらに今日は初!!!!らぶちゃんが私の手からワンローフを食べてくれました(´;ω;`)感激でございます!!

らぶちゃん・りくくん





モノくん・ノアちゃん・チロくん・ロンくん!
今日もとってもプリティーな4人でございます(*'ω'*)フフ 可愛すぎて置いて行ってくれないかな~なんて(*'ω'*)フフッ 次回みんなとゆっくりたくさん遊びたいです♪ブロッコリー持って待ってます!

モノ

ノア

チロ・ロン





今日はジャックラッセルテリアのみなさんが加恋ちゃん家にご飯食べに来てくれました(*'ω'*)最後に集合写真!!みんなピーピーおもちゃにばっちり反応してくれて全員カメラ目線!スゴイッ 1噛み2500円ですが宜しければ次回もどうぞ♪www

ジャックラッセル チバ―ズ2

ジャックラッセル チバ―ズ





まろくん!
夕方カフェに遊びに来てくれました(*'ω'*)フワフワの毛でお顔もお目目も真ん丸なとっても可愛いショットが撮れました(^^)/おやつのワンローフは美味しかったかな?ぜひ食べに来てね♪

まろくん





ふうたろうくん・ねねちゃん!
今日はふうたろうくんのシャンプー!!ふわふわに練って帰りました(*'ω'*)ねねちゃんとパパさんもカフェに来ようと来てくれましたが残念( ;∀;)次回楽しみに待ってます!

ふうたろうくん

ねねちゃん





ぴぃすくん・こたろうくん・くうちゃん!
今日はさくらちゃんがお留守番・・くうちゃんとママさんでワンローフのお土産を持って帰ってくれました(*'ω'*)ぴぃこたくんはカフェでいつも通り半分こ♪2月のパーティーも楽しみにしてます!

ぴぃすくん・こたろうくん

くうちゃん





ハルちゃん・マヤちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました♪なんとハルちゃんに妹が!!マヤちゃん!これからたくさん遊びに来てくれるの楽しみにしてますね(^◇^)ハルちゃんも、ワンローフ用意して待ってます(^^)/

ハルちゃん・まやちゃん




きゅうちゃん・はちちゃん!
今日はせっかく来てくれたのにすみませんでした( ;∀;)ルンルンで降りて来てくれたのにごめんなさい・・時間があればこの3連休また待ってます!

きゅう・はち




かぐやちゃん!
今日はダックスオフ会の申し込みに来てくれました( *´艸`)ムーくんに会うのも楽しみです(^^)/かぐやちゃんもオフ会楽しみにしててね!

かぐやちゃん





ミルクくん・リキくん!
はじめての加恋ちゃん家は気に入っていただけましたか??今日は天気も良かったので外ランで写真撮らせてもらいました!リキくんとってもいい表情で撮れましたね!ミルクくんもばっちりカメラ目線で撮れました!またお待ちしてます!

ミルクくん・リキくん





今日はここまでです!
また明日みなさんのご来店お待ちしております♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.