1月5日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~
 
   8日日曜日 11:00~14:00 小型犬エリア貸し切り

==================================


こんばんは!
昨日、今日から仕事初めの方が多いんですかね?
今年も一年頑張っていきましょう♪

休日の楽しみの一貫に加恋ちゃん家が入っていればとっても嬉しい限りです( *´艸`)



小幸ちゃん・幸ちゃん!
今日は幸ちゃんパパから年賀状もらいました(^^)/ありがとうございます♪ふたりともモデルがとっても上手で年賀状も二人も今日撮った写真もとっても可愛いく撮れました♪

小幸

幸





ロイくん!
2017年の初ロイさんポーズいただきました(*´ω`*)今年もとっても可愛いです(#^.^#)今年もまた1年よろしくね!ロイさん★ミ

ロイ





りんちゃん・ふぅちゃん!
今日はママさんとお姉ちゃんたちも一緒に来てくれました(*´ω`*)みんなルンルン♪前回はお揃いのツムツム服でしたが今日はふぅちゃん体操服!りんちゃんとのお揃い楽しみにしてます!

りんちゃん・ふぅちゃん





モノくん・ノアちゃん!
兄も妹もしっかりカメラ目線いただきました!そんな今日はママさんピンでご来店(*´ω`*)外ランは寒かったけどノアちゃん元気に走りまわってました(笑)またお待ちしてます♪

モノ

ノア





モカちゃん!
無事出産を終えてお兄ちゃんたちも一緒にみんなで遊びに来てくれました(^^)/モカちゃんとっても素敵な笑顔!またこっちに来たときはぜひみなさんでいらしてくださいね♪

モカちゃん





ハチくん!
女の子かと思うくらいとっても可愛らしいお顔のハチくん!今日からモデルデビューかな?( *´艸`)またお友達作りに遊びに来t家売れるの待ってます!

ハチ





てんてんくん・ココアくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(^^)/初めての加恋ちゃん家楽しかったですか??ぜひイベントなどいつでもいらしてくださいね!お待ちしてます(^◇^)

てんてん

ココアくん




ジュリちゃん・はのあちゃん!
今日はママさんと一緒にパパさんもご来店!きもちよくお外で写真撮りました♪ただふたりともまぶしそう??((+_+))またパパさんも時間があるときはぜひ一緒に来てくださいね!

ジュリちゃん・はのあちゃん





ゼロくん!
今日はお姉ちゃんと一緒にご来店!ゼロくんお耳の毛を伸ばしてとっても可愛い(*´ω`*)いや、かっこいい!!かな?(*'ω'*)今年もたくさんワンローフ食べに来てね♪

ゼロくん



今日は以上になります!
明日は振替店休日となりますのでまた明後日更新させていただきます!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.