1月4日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~
 
   8日日曜日 11:00~14:00 小型犬エリア貸し切り

==================================



こんばんは!
ここのところずっと天気が良くて気持ちがいいですね(^◇^)♪

今日もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれたので紹介していきます!



りんちゃん・ふぅちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^^)/ここのところゆっくりお話ししながらだったので今日はお話できなくて残念です( ;∀;)10日楽しみにお待ちしてますね♪

りんちゃん・ふぅちゃん





まめちゃん・そらくん!
大工パパさんに助言していただいて何とかできましたよ♪ありがとうございました!また何かあった時はぜひ!!!!(笑)また来週待ってます♪

まめちゃん・そらくん





ふーちゃん!
ママさんたちの押元でとってもお利口さんに待ってるふーちゃんがとっても可愛くって( *´艸`)さらにおやつを見せたときのお手?ちょうだい?がもう・・・・(*´ω`*)その場面を今度は激写できたらなぁ(^^)/

ふーちゃん





はなちゃん・らにちゃん!
今日はお外がとっても気持ちよかったのでたくさんお外で遊べましたね♪ご機嫌なのが\かふたりとも仲良くくっついてお写真!とっても可愛く撮れました(*´ω`*)

はなちゃん・らにちゃん





くうくん・りくkん・イフくん・モアナちゃん・カウイくん・ビジョンくん・リボンちゃん・チャコちゃん・ノンちゃん・ミックくん・ルカくん・アリスちゃん!
今日もみんなで遊びに来てくれました( *´艸`)みんなでギューっとくっついて写真撮影☆みんなの大好きなワンローフもお持ち帰りして、おうちで美味しく食べてくれたかな?またお待ちしてます!

くうくん・りくくん・イフくん・モアナちゃん・カウイくん・ビジョンくん・リボンちゃん・チャコちゃん・ノンちゃん・ミックくん・ルカくん・アリスちゃん





きゅうちゃん・はちちゃん!
今日も安孫美に来てくれましたよ♪はっちゃんきゅうちゃんの大好きなペンネ!!次回は用意しておきますね( ;∀;)津語はいつ会えるかな~?楽しみにしてます(*´ω`*)

きゅう・はち





おにぎりくん!
名前もお顔もとってもキュートなおにぎりくん!ワンローフ美味しかったかな??また機会があったらママさんとパパさんと一緒にランランしに来てくださいね(^^)/

おにぎりくん





アンちゃん・メリーちゃん!
今日は楽しかったかな??私はアンちゃんのカットのお話で楽しませてもらいました(笑) 今度ワンローフ食べに来てくださいね!お待ちしてます♪

アンちゃん・メリーちゃん





アリスちゃん!
カメラを構えた途端にばっちりふたりともカメラ目線!!ふたりともかわいい(*'ω'*)写真撮るだけで癒されました(^◇^)またぜひ遊びに来てくださいね♪

アリスちゃん




今日は以上になります!また明日おまちしてます☆ミ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.