8月25日(*^^)v

こんばんは\(^o^)/
8月25日に遊びに来てくれたわんこの
紹介です♪

みゆちゃん
みゆちゃん
サマーカットですきっりになってました♪
ひえひえの洋服も着ていて
夏対策ばっちり\(^o^)/

フランくん
ふらんくん

フォンデュちゃん
ホォンデュちゃん

デザートおいしかったですか?(*^_^*)
家族みんな仲が良さそうで♪
また遊びに来てください(^O^)

もにかちゃん
もにかちゃん
15歳だそうです(*^_^*)
体に気を付けてこれからも元気にすごしてください♪

ブルーくん
ブルーくん
今日も人気ものでしたね\(^o^)/
ひなたちゃんと楽しそうでしたね♪

ひなたちゃん
ひなたちゃん
猛スピードでらんを駆け回ってました(*^_^*)
今夜はぐっすりですね♪

はなちゃん
はなちゃん

さくらちゃん
さくらちゃん

ランチどうでした?\(^o^)/
2人ともナイスカメラ目線です♪

こなちゃん
こなちゃん
前回は写真を載せそびれてしまい、すみませんでした<(_ _)>
次はぜひ、ランでも遊んで行ってください(*^_^*)
お待ちしています♪

ポッキーくん
ポッキーくん

クッキーちゃん
クッキーちゃん

ビッキーくん
ビッキーくん

プールで遊ぶ


クッキちゃんプール気持ち良かったですか?
夏中は設置していますのでまた
入りに来てください\(^o^)/

パズーくん
パズーくん
初ランはどうでしたか?♪
ちょっと疲れちゃいましたかね?(^_^.)

ゴールデン’S 
らぶちゃん、ブランくん、エフィくん、ぷりんちゃん
ゴールデンズ

大きいわんこがいっぱい遊びに来てくれたので
とってもにぎやかでした(*^_^*)

あげだまくん
あげだまくん

ぺろんなあげだまくん(*^_^*)
お野菜お買い上げありがとうございます♪

エンジェルちゃん
エンジェルちゃん
ランチ気に入ってもらえてよかったです\(^o^)/
エンジェルちゃん、チキンロールはどうでしたか?

lottaちゃん
lottaちゃん

tangoくん
tangoくん
双子ちゃんみたいでした(^○^)
lottaちゃん、小さくても態度はでかいって…
lottaちゃん本当(*^_^*)?


今日は土気でお祭りがあるので
加恋ちゃん家は23時まで営業しています\(^o^)/

まだ営業中です♪
ぜひ、遊びにきてください(*^^)v




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.