1月2日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

年末年始    1月2日・3日の営業時間
              11:00~18:00(cafe12:00~)

==================================

cf3c744990cea6a003803992b6a27cea.jpg

あけましておめでとうございます!!
とうとう2017年がはじまり本日から加恋ちゃん家も営業を開始しております♪

お正月ということで、今年も昨年に引き続き”抽選券”をお配りしております(^^)/
15日以降に発表される番号で当選されたかたにはプレセントを差し上げます!
景品は番号発表までお楽しみに♪

さらに、今回の抽選券にはお得なクーポン付き
①1月末まで使える10%割引券
こちらはランチをお召し上がりいただいた方限定です!
②ワンローフ1個無料券
アレルギーのあるわんちゃんのみ変更可能です☆

かなりおとくなクーポン券となっておりますのでみなさんぜひ加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね♪


*******************************



らいくん・ゆんちゃん・ぷりんちゃん・リルちゃん・さやちゃん・こぶしくん・けんくん・いちごちゃん!
年明け1発目の集まりでした♪明日も来てくれる子がたくさんいるみたいなのでとっても楽しみです(*'ω'*)みなさん今年もよろしくお願いしますね☆

らいくん・ゆいちゃん

ぷりんちゃん

さやちゃん・るりちゃん

こぶしくん・けんくん

いちごちゃん



きゅうちゃん・はちちゃん・マックスくん・ミンちゃん!
今日はお外でみんなで遊んできたのかな?加恋ちゃん家でゆっくりしてもらえてよかったです!肉まんに今年最初のペンネ!みんなきれいに完食してくれました!ありがとう♪

きゅうちゃん・はちちゃん

マックスくん

ミンちゃん




ももたくん・ペシェちゃん・ぺぺくん!
今日はご来店いただきありがとうございました( ^^)3人で仲良く遊べたかな?また1月中に来てくれるの待ってますね♪

ももたくん・ペシェちゃん

ぺぺくん





プーちゃん!
今日はありがとうございました♪今年も早々にプーちゃん一家に会えてとってもハッピーでした♪今回は抱っこだったからかワンローフの味をしめたのか撮影即終了w次回はまた3人で撮りましょう♪

プーちゃん





ハルくん・ニコちゃん・サキちゃん・ヒメちゃん!
今日はみんなでランラン♪天気も良くて楽しかったかな?サキちゃんは楽しかったのかお洋服にたくさん芝生が・・・・次回はぜひみんなでワンローフ食べにカフェに寄ってってくださいね♪

ハルちゃん・ニコちゃん・サキちゃん・




のあちゃん・りんちゃん・もえちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪今日もとってもかわいいお洋服、三人お揃いで着こなしてました( *´艸`)これがまたさんにんともお似合い(#^.^#)誕生日会楽しみにお待ちしてます!

のあちゃん・りんちゃん・もえちゃん





今日は以上になります!
また明日♪

2017年も加恋ちゃん家、当ブログをよろしくお願いいたします(^^)/
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.