12月29日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。
        12/27(火)・28日(水)・29日(木) 営業時間10:00~16:00(cafe11:00~)
                             また、本日のランチメニューはお休みさせていただきます。
                             ※カフェ・ランともにご利用いただけます

1月2日・3日の営業時間
    11:00~18:00(cafe12:00~)


==================================


さて、2016年最後の営業でした!
今日もたくさんのわんちゃんがご来店していただきました♪
ありがとうございます(*´ω`*)
そして、2016年最後のブログとなります。
2017年、みなさんに喜んでもらえるような
ブログ書いていけるといいな・・・と思っております(^^)

今日は今年最後の営業ということで国産手打ちそばを
打ち立てで召し上がっていただきました!
召し上がっていただいたみなさん、いかがでしたか??
本格的な手打ちを見るのは初めてな気がします・・・
本当はのばしているところや切っているところを
写真で撮りたかったのですが、撮れずに食べてしましました( ;∀;)

うめママ そば2


うめママ そば

私もいただいたのですが、本当に美味しかったです(^^)
今日来ていただいたみなさんラッキーでしたね♪

朝から一緒に来て夕方お迎えに来てくれたうめくん!
来年もよろしくお願いしますね(*´ω`*)ママさん一日お疲れ様でした♪

うめきちくん





**********************************



では今日も遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!


ミューズちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪加恋ちゃん家たのしかったですか?来年、ぜひ加恋ちゃんにたくさん遊びに来てくださいね(*´ω`*)

ミューズちゃん





ポン太くん・ダグラスくん・アンディくん・チロルちゃん!
今日はみんなでシャンプーの日♪みんなきれいになってルンルンしているようでした(^◇^)アンくんのこの誇らしげな感じが物語っていますね(笑)

ポン太

ダグラス・アンディ

チロルちゃん





ヒールちゃん!
今日は偶然の出会いで加恋ちゃん家へ!ぜひ千葉に来た際にはまた寄って行ってくださいね(^^)/その時はパパさん、ぜひカメラ教えてください<(_ _)>♪

ヒールちゃん





シェリちゃん!
今日はお姉ちゃんお兄ちゃんと一緒にカフェにランランに楽しかったかな?まだまだ若いシェリちゃんは元気いっぱいでワンローフに大興奮!また食べに来てね☆ミ

シェリ





ジェットくん・ルークくん!
今日はパパさんと一緒にランラン♪今日はお友達がたくさんいたかな?ルークくんはいつも写真えお撮るとき首をかしげますね!その姿がなんともカワ(・∀・)イイ!!んです!!♪

ジェット・ルーク





サキちゃん・ミルちゃん!
今日はサキちゃんがお友達のミルちゃんを連れて遊びに来てくれました♪二人ともとっても仲良しで一緒に遊んでました!気が合うのかな?来年もお待ちしてます!

サキ・ミルちゃん





きゅうちゃん・はちちゃん!
今日はおニューなこの洋服をお揃いで来てくれました(^^)/ふたりともとってもお似合いですね( *´艸`)来年もたくさんはっちゃんきゅうちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

きゅう・はち





かるびくん!
今日は父さんも一緒に来てくれました~♪今週はかるびくんも加恋ちゃん家へ来れなかったのでワンローフのうまさも陪乗だったかな?来年も毎週楽しみにしてます!

かるび





今日はご来店いただきありがとうございました(^^)/みなさんのお名前を聞き忘れてしましました( ;∀;)また集まった時はぜひ加恋ちゃん家にも来てください☆ミ 次は加恋ちゃん家の日替わりランチをぜひ食べに来てくださいね♪

K9




ロンくん・チロくん・モノくん・ノアちゃん!
今日もご来店いただきありがとうございました(^^)/今年はみなさんと楽しいお話たくさんしていただきました♪来年もたくさん遊びに来てくださいね(^^♪2017年も何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>w

ロンくん

チロくん

モノくん

ノアちゃん




今日はここまで・・・・
そして、今年は以上になります!

加恋ちゃん家に遊びに来てくれたみなさん、今年も大変お世話になりました!
2017年もみなさんが楽しく過ごせますように♪
また来年!2日からみなさんのお越しをお待ちしております!!


1月1日、LINEでお正月のプレセント企画を発表!お楽しみに( *´艸`)



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.