12月27日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。
        12/27(火)・28日(水)・29日(木) 営業時間10:00~16:00(cafe11:00~)
                             また、本日のランチメニューはお休みさせていただきます。
                             ※カフェ・ランともにご利用いただけます

1月2日・3日の営業時間
    11:00~18:00(cafe12:00~)

==================================

こんにちは!
今日はあいにくの雨・・・明日から天気は晴れが続きそうでよかったですね~♪
今年の初日の出は、太陽が上がりきって、多くの人は車へ戻ってきたころに海岸に着く。
という大変貴重な体験をいたしました。(ただの寝坊)

さらに、気合十分で日の出2時間前に着いたときは、方角をお気にしなかったので海岸に居たにもかかわらず陸から太陽が・・・(方角の確認を忘れずにwww)
またある時は、初日の出前に最後の日の入り!!と12月31日の日の入りを見た後に翌日日の出観測。という計画でしたが、大晦日の日の入りを見た後、夕方から朝まで一睡もせずに遊んでいたら日の出の頃のは爆睡・・なんてことも(笑)(良い締めくくりだったのに・・)

こんな感じで、毎年初日の出は予定に入れるのですが、あまりきれいな日の出を見たころがありません(笑)
来年も初日の出を見に行く予定ですが・・来年はきれいな日の出が見られるといいな~と(^^)
もし見れた方はぜひ写真見せてください( *´艸`)(自分は半分あきらめてます(笑))



今日は貸し切り・店休情報に年始の営業時間に関するお知らせを掲載させていただきました。
通常営業とは時間が異なりますのでお気をつけ下さい<(_ _)>


*********************************



小町ちゃん!
今日は午前中の誰もいない時間に運動!!雨だったからランランできてよかったですね♪門松に挟まれてとっても可愛いお顔です( *´艸`)

小町





ロイくん!
ロイくんも最近運動不足なのか帰るのを嫌がるロイくん(^^)☆ミ 必死に逃げましたが最後はしっかり捕まって写真撮らせてもらいましたよ(笑)

ロイ





るるちゃん!
今日もとってもいいお顔で写真撮らせてくれました(^^)/お姉ちゃんんとママさんと一緒にランランもできたしよかったね(^◇^)

るるちゃん





ももちゃん!
ももちゃんが二人!!!!激似すぎて2頭目かと勘違いするほど(笑)上目づかいのももちゃんとっても可愛いです( *´艸`)年内また会えるかな?時間があれば来てくださいね♪

ももちゃん





ももちゃん!
今日はレイアちゃんはお留守番でパパさんとももちゃんでランラン♪ちょっと疲れちゃったみたいだけど遊べたみたいでよかったですね☆

もも





メロンちゃん!
今日はパパさんと一緒にランランしに来てくれました♪ももちゃんと一緒にたくさん遊んだみたいで♪お友達になれたかな?また亜友達作りに来てくださいね!

メロンちゃん





きなこちゃん!
今日はご来店いただきありがとうございました( *´艸`)加恋ちゃん家はいかがでしたか?来年ぜひランチに来てくださいね♪

きなこちゃん





イヴちゃん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか??楽しく遊べたかな?今度は禅くんも一緒に来れるといいですね♪会えるの楽しみにしてます!

イヴちゃん



今日はここまでになります!
また明日( *´艸`)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.