12月25日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

文字色年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。
        12/27(火)・28日(水)・29日(木) 営業時間10:00~16:00(cafe11:00~)
                             また、本日のランチメニューはお休みさせていただきます。
                             ※カフェ・ランともにご利用いただけます
    
=================================

MERRY CHRISTMAS !!

こんばんは!
今日はクリスマス!!みなさん素敵な一日になりましたでしょうか??
わたくし、、今年はたくさんプレセントいただきました( *´艸`)
可愛い靴下にマシュマロにお菓子に体重計(笑)にとってもハッピーな年の締めくくりです!!

さらに加恋ちゃん家では本日クリスマス会を行いました♪
参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました(^^)/
楽しい一日になりましたでしょうか?
今回は58名57頭のわんちゃんに参加していただき、とってもにぎやかなクリスマス会となりました!
ゲームに料理に景品に!今回はわんちゃんのご飯もプレートに!
みんなおいしく食べてくれたかな??
次回、5周年記念パーティーにもぜひご参加くださいね☆ミ

今日は一日バタバタしていて、集合写真のみですが乗せさせていただきます!

2016 クリスマス会


では今日はここまで!
来週も営業しておりますので、お時間のある方はぜひご来店お待ちしております(^^)/


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.