12月23日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月24日土曜日 小型犬エリア 11:00~12:00貸し切り
12月25日日曜日 終日貸し切り


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。
        12/27(火)・28日(水)・29日(木) 営業時間10:00~16:00(cafe11:00~)
                             また、本日のランチメニューはお休みさせていただきます。
                             ※カフェ・ランともにご利用いただけます

    
=================================


こんばんは!
クリスマス会まであと2日!!!
ということで参加されるみなさん、楽しみにしていてくださいね♪
スタッフ一同みなさんに喜んでいただけるように只今懸命に準備に取り掛かっております!!
私もみなさんに会えるのがとっても楽しみです(*'ω'*)

そして、本日12月23日は12月合同誕生日会でした♪
まずは誕生日会に参加してくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます(^^)/


るるちゃん!7日に6歳のお誕生日を迎えました!今日はママさんとお姉ちゃんと一緒に参加してくれました♪

るるちゃん





ももちゃん!今日もおしゃれしてママさんと来てくれたのは12日に4歳になったももちゃん!

ももちゃん





プーちゃん!今回が初めてのお誕生日♪10日に1歳を迎えたプーちゃんはパパさんママさんと参加!ハイテンションのプーちゃん!とってもいいショットが撮れました(^^)/

プーちゃん



今日はこの3頭のわんちゃんが参加してくれました♪
みなさんおめでとうございます(^^)/短い時間でしたが楽しんでくれましたか??
みんながこの1年も幸せな1年になりますように・・・★ミ




************************************



リゼちゃん・ばたーぴーなっつちゃん・ライラちゃん!
みんなでクリスマス気分でルンルン♪みんなとーってもお似合いですね( *´艸`)ライラちゃんの違和感の無さに感動(笑)またコスプレしに来てください♪

リゼちゃん

ばたーぴーなっつちゃん・ライラちゃん





ルークくん・ジェットくん!
今日もママさんパパさんと一緒に夕方のランへ♪ふたりともカメラに慣れたのかばっちりショットです(^◇^)カワイイー♡またお待ちしてます!

ルークくん・ジェットくん





コナくん!
今日はたくさんランランできてよかったですね(^^♪これからたくさん遊びに来てお友達たくさん作ってくださいね( *´艸`)またコナくんに会えるの楽しみにしてます!

コナくん





きゅうちゃん・はちちゃん!
クリスマスまで残りわずかということで、はちちゃんきゅうちゃんも写真台の上でツーショット♪目の前にあるワンローフにつられながらとっても上手に撮らせてくれました♪

きゅうちゃん・はちちゃん





今日はママさんパパさんお姉ちゃんと一緒にカフェに来てくれました!!椅子にちょこんと座ってる姿がとっても可愛かったです( *´艸`)とっても癒されました(*´ω`*)

ごめんなさい。お名前聞いたのですが忘れてしまいました・・もしよろしければまた教えてください・・・ごめんなさい(´;ω;`)
?





今日はここまでになります!
明日もみなさんのお越しをお待ちしております♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.