12月22日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月24日土曜日 小型犬エリア 11:00~12:00貸し切り
12月25日日曜日 終日貸し切り


年末年始 
 12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。
        12/27(火)・28日(水)・29日(木) 営業時間10:00~16:00(cafe11:00~)
                             また、本日のランチメニューはお休みさせていただきます。
                             ※カフェ・ランともにご利用いただけます

    
=================================

こんばんは!
今日は雨はあがったものの風がとっても強くなってビックリしましたね(;゚Д゚)
外ランの扉を開けていたら勝手に閉まるほどの強風でした・・・
さらに暑いι(´Д`υ)
・・・・今12月ですよね????そろそろサンタさんも大詰めな頃ですよね!?!?
これで暑いなんてサンタさんもさぞかし大変な思いをしていらっしゃるでしょう・・・(´・ω・`)


********************************


今日も遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきますね♪


ゆきくん・ちあきちゃん・ちはるちゃん・ちなつちゃん!
今日ははじめての加恋ちゃん家でしたが楽しく過ごしていただけましたか?雨の日はまたお姉ちゃんとお兄ちゃんも一緒にぜひ遊びに来てくださいね♪もちろん晴れた日も待ってます!

ゆきくん・ちあきちゃん・ちはるちゃん・ちなつちゃん





ももちゃん!
いつものバッグについたスヌーピーとコラボ♪今週末はももちゃんにたくさん会えるのでとっても楽しみです♪さっそく明日も( *´艸`)夜寝るのも楽しみになりました(^◇^)ルン♪

ももちゃん





もなかくん・きなこちゃん・めいちゃん・りんちゃん・小太朗くん・小次朗くん・プリンちゃん仙太郎くん・あくびちゃん・むぎたろうくん!
今日は遠くからあsりがとうございました<(_ _)>気に入ってくれたみたいで、また会えるのが楽しみにです( *´艸`)またみなさんでぜひ遊びに来てくださいね♪その時はぜひ並んでお写真、挑戦しましょう♪

もなかくん・きなこちゃん

めいちゃん・りんちゃん・小太朗くん・小次朗くん

プリンちゃん・仙太郎くん・あくびちゃん・むぎたろうくん





モコくん!
今日は雨も止んで風も弱いうちに遊べてよかったですね(^◇^)モコくんは肉まんも食べれたし!おいしく食べてくれたかな?またお時間があるときはぜひ(^^)/

モコくん




今日はここまでになります!
また明日(^◇^)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


初めてのカレンちゃん家
今日は本当にありがとうございました😊とってもとっても楽しかったです٩( 'ω' )و
また是非お伺いさせてください╰(*´︶`*)╯♡
きなこ♡もなかママ | URL | 2016/12/22/Thu 20:45 [編集]
ありがとうございました(^^)/
昨日はみなさん遠いところからありがとうございました(^^♪
ぜひまたみなさんで遊びに来てくれるのお待ちしてますね♪
加恋ちゃん家 | URL | 2016/12/23/Fri 22:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.