12月21日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月24日土曜日 小型犬エリア 11:00~12:00貸し切り
12月25日日曜日 終日貸し切り


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。
        12/27(火)・28日(水)・29日(木) 営業時間10:00~16:00(cafe11:00~)
                             また、本日のランチメニューはお休みさせていただきます。
                             ※カフェ・ランともにご利用いただけます
    
=================================

こんばんは!
今年のブログもあと数回・・・
ずっと天気のことやら私事が多かったような・・・(笑)
みなさん来年もブログ更新していくので来店された方はチェックお願いしますね♪
もちろん毎日読んでくれればとっても嬉しいです( *´艸`)(いつも気が早い・・(笑))

では今日も遊びに来てくれたわんちゃんおご紹介をいたします!

今日はしつけ教室!!
今日はこじんまりと5頭のお友達!
本日のランチはいかがでしたか?

毎月、どの子が来てくれるのかひっそりと楽しみにしている私です♪
みなさん来年もよろしくお願いしますね♪


エフィーくん
エフィーくん


けんくん
けん


とあくん
とあくん


レチェくん
レチェ


こうたろうくん
こうたろう (3)


こうたろうくんは衣装チェンジ♪
こうたろう (2)
小型犬用の衣装も着こなせますよ(笑)

後姿はこんな感じ・・
こうたろう
何か乗ってますね(笑)



*********************************


幸ちゃん・小幸ちゃん!
今日は久しぶりに二人でツーショット♪上手に撮れました( *´艸`)クリスマス会お楽しみに♪

幸・小幸





キックくん!
今日はシャンプーに来てくれました♪とってもすっきりしましたね☆今度はゆっくりカフェに来れるといいですね!

キック





ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん・リボンちゃん・モアナちゃん・カウイくん・ビジョンくん・ルカくん。アリスちゃん・ミックちゃん・チャコくん・ノンちゃん・イフくん!
今日も大勢で来てくれました♪最近みんなと会えてなかったのでみんなとあえてとっても嬉しかったです(^^)/今日は外ランでも遊べてみんなも楽しんでくれたかな?

ライラちゃん・ニコルくん・ルナちゃん・リボンちゃん・モアナちゃん・カウイくん・ビジョンくん・ルカくん・アリスちゃん・ミックちゃん・チャコくん・ノンちゃん・イフくん





あずきちゃん!
とっても怖がりさんのあずきちゃん!ママさん求めて一直線!次はカメラ目線でうまく撮れるかな~?でもそんな怖がりさんのあずきちゃんがとっても可愛かったです(^^♪

あずきちゃん





今日はここまでになります!
また明日♪


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.