明日は、加恋ちゃん家夜も営業します。
明日、明後日は、あすみが丘のサマーフェスティバルです。
創造の杜公園で夜花火があがります。
そんな訳で、夜加恋ちゃん家も営業しちゃいます
皆さん、是非いらっしゃってくださいね


おいしいお酒を用意してメニュー内容もちょっと変わっています。
(お車を運転されない成人の方のみ提供することができます。)




8月24日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達


くるみちゃん
くるみちゃん
今日も加恋ちゃん家にご来店ありがとうございます。
楽しそうに遊んで居ましたね。
加恋ちゃん家ドッグランは暑さ知らずですよ。
またのお越しをお待ちしています。


アンドレくん
アンドレくん
アンドレくんに逢えてオーナーはハッピー気分久しぶりでしたね。
写真もこんなに良くとれました。


にゃんぴーくん
ドーベルマン
カメラに向いてくれるまでオーナーは頑張りますよ。
でも、ちゃんと撮れました。
また、アンドレくんと遊びにきてくださいね。


ももちゃん
ももちゃん
ももちゃん。明日きなちゃんに逢えるといいですね。
明日のお越しをお待ちしています。



8月28日フルート&ピアノコンサートを加恋ちゃん家にておこないます。
詳しくは、HPをご覧ください。













管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.