12月17日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月18日日曜日 終日貸し切り
12月24日土曜日 小型犬エリア 11:00~12:00貸し切り
12月25日日曜日 終日貸し切り


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================



こんばんは!今日は午前中に大型犬エリアで教室のみなさんでクリスマス会が行われていました!
集合写真を当店のカメラでも撮らせてもらったので乗せさせていただきます♪

櫻井先生クリスマス会2016

みなさん楽しい時間を過ごせましたか?
ランチも美味しく召し上がっていただけて嬉しかったです♪
また来年もよろしくお願いしますね( *´艸`)
加恋ちゃん家のクリスマス会にも参加してくださる方はまた当日お会いしましょう♪





**********************************


では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!

ロビーくん・ひまわりちゃん!
ロビーくんはスティッチのサンタさんに♪ひまちゃんはトナカイさんに♪クリスマス会当日も楽しみですね(^^)/あ!それとは別にチョコレートケーキも待ってますからね( *´艸`)

ロビーくん

ひまわりちゃん





カイくん!
今日はご来店いただきありがとうございました(^^)/1月はオフ会に誕生日に楽しみなことがいっぱいですね(^◇^)カイくんたくさんお友達できることを願ってます☆ミ

カイくん





うめきちくん!
今日はわざわざありがとうございました(^^)/うめくんもトナカイさんになって写真撮影♪ものすごく似合ってますね(*´Д`)可愛いー☆☆またお待ちしてます♪

うめきちくん





今日は以上になります!
明日は終日貸し切り!連日のクリスマス会にわたしの気分は毎日クリスマスでなんだか得した気分♪
サンタさんも毎日来てくれたらな・・・・・(ФωФ)フフフ

では!明日来てくれる皆さんも楽しい時間が過ごせますように♪
おやすみなさい!







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.