12月15日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月17日土曜日 大型犬エリア10:00~12:00貸し切り
            小型犬エリア12:00~14:00貸し切り
12月18日日曜日 終日貸し切り

年末年始
  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================


こんにちは!
今月もあと半分!とうとう2017年も迫ってきました!
2009年までは、2010年という新しい桁の出現になんだか近未来に近づく気がしてソワソワしたんですけどね・・
もう2017年・・・2020年の(これまた近未来感w)オリンピックもすぐですね(*´ω`*)

さあ、来年は酉年。みなさん鶏冠の着ぐるみ来て加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね~( *´艸`)
足袋は今日トナカイさんになって写真とりました~(^^)/
足袋
実はサンタクロースやらツリーやらたくさん着せられてすっごいつまらなそうな顔した足袋の写真がフォルダにたくさんあr・・・(小声)





***************************


今日はみんなサンタクロースの帽子をかぶってお写真!
他にもいろんな洋服準備してあります!ぜひ加恋ちゃん家に来た際には着て撮ってみてくださいね♪


小太郎くん!
まだいろんなことに興味津々なお年頃( *´艸`)初めての加恋ちゃん家のランランはいかがでしたか?日曜日も楽しみですね(^^♪お待ちしてます!

小太郎くん





小幸ちゃん・幸ちゃん!
サンタ帽子がとってもお似合いのお二人さん!なんだか二人がサンタというよりも、プレゼントっかと思っちゃう可愛さ( *´艸`)またいろんなモデルさんしてくださいね♪

小幸ちゃん

幸ちゃん





ロイくん!
今日は午後から加恋ちゃん家でママさんとまったりタイム~☆なんだか洋服もサンタさんみたいな色合いで帽子がぴったり!!またハンバーグ食べに来てくださいね♪

ロイくん





ふわりちゃん!
今日はみんなでご自宅から散歩がてら歩いてご来店( *´艸`)オフ会とっても残念です( ;∀;)ぜひまたの機会に♪それまで加恋ちゃん家にたくさん遊びに来てたくさんお友達作ってくださいね!

ふわりちゃん





くうちゃん・さくらちゃん!
今日はご来店ありがとうございました(^^♪今日はばっちりカメラ目線でツーショット撮れました(^◇^)クリスマス会楽しみですね☆ミくうちゃんたちのファッションショー楽しみです!

くうちゃん・さくらちゃん




ライトくん・ウィリアムくん!
今日もお疲れ様でした(^^)/練習後にゆっくりできましたか??今度みんなのダンスのぞかせてくださいね♪(^◇^)楽しみにしてます!

ライトくん・ウィリアムくん




今日は以上になります!また明日♪

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.