12月13日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月15日木曜日 大型犬エリア13:00~16:00貸し切り
12月17日土曜日 大型犬エリア10:00~12:00貸し切り
            小型犬エリア12:00~14:00貸し切り
12月18日日曜日 終日貸し切り

年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================


こんにちは!
今日は久しぶりの雨が午後から・・
明日も雨予報ですね・・
室内ランは気候に惑わされることがないので便利♪
ぜひ加恋ちゃん家の室内ランで雨の日のストレスも解消してくださいね!


******************************

では今日遊びに来てくれたわんちゃんのご紹介です♪


りんちゃん・ふぅちゃん!
今日もママさんと一緒にご来店♪オーナーとは久しぶり!喜んでました(*´ω`*)今日はいつものワンロールがなかったからか珍しくふぅちゃんのお耳が立ってました(^◇^)

りんちゃん・ふぅちゃん





メルちゃん!
メルちゃん、今日はシャンプーの後に期間限定の肉まんに初挑戦!!!!おいしかったかな?おうちでも美味しく食べてくださいね☆ミ

メルちゃん





まめたろうくん!
久しぶりの加恋ちゃん家に大興奮!!お友達のかるびくんと遊びたい感情が抑えられないご様子・・・写真のときにはいつものまめくんらしいこのポーズ!まめくんは上から撮るのが好きです( *´艸`)

まめたろう





シエルちゃん!
今日はパパさんと一緒にお昼の加恋ちゃん家へ!ご来店ありがとうございました(^^♪ハンバーグにヤギミルクでシイちゃんもパパさんも満足してくれたかな?また時間があるときはぜひランチ食べに来てくださいね♪

シエルちゃん





アンナちゃん!
ママさんとランランして遊んで今日はクリスマス仕様になった写真台で写真撮影♪さすがアンナちゃん!笑顔もお座りでポーズも完璧ですね(^^)/またお待ちしてます!

アンナ




今日はここまで!
また明日(^^♪明日は誰に会えるか楽しみです(*'ω'*)


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.