12月11日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月13日火曜日 大型犬エリア10:00~14:00
12月15日木曜日 大型犬エリア13:00~16:00貸し切り
12月17日土曜日 大型犬エリア10:00~12:00貸し切り
            小型犬エリア12:00~14:00貸し切り
12月18日日曜日 終日貸し切り

年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================


こんばんは!今日はしつけ教室!
いい天気だったものの外はとっても寒かったですかね<(_ _)>??
さ!エフィーくんが1月29日日曜日開催の
WanWan撮影会の宣伝をしてくれました!!
乗り気じゃないお顔のエフィーくん・・(笑)
あとでクッキーもらってくださいね(*´Д`)

エフィーくん 撮影会PR

では今日参加してくださったみなさんです( *´艸`)

いちごちゃん!
いちごちゃん


こぶしくん!
こぶしくん


そらくん・れおくん!
そらくん・れおくん


ひなたちゃん!
ひなたちゃん


モヒートくん!
モヒートくん


ヤマトくん!
ヤマトくん


そして、笑顔のエフィーくんで以上になります(^◇^)★ミ
エフィーくん


************************************


ムギちゃん!
今日が初めての加恋ちゃん家♪足元でとってもおとなしくみんなのご飯を待っていたムギちゃん!今度はランランしにきてくれるの待ってます♪

ムギちゃん



ノアちゃん!
とっても小さなノアちゃん!ランランでお友達とたくさん走ってママさんパパさんお姉ちゃんと楽しく過ごせたかな?またお友達作りに遊びに来てくださいね♪

noaちゃん





アリくん!
お友達と遊ぶのが大好きなアリくん!今日は残念でしたね((+_+))でも撮影後のクッキーをとっても美味しそうに束食べてくれてうれしかったです♪

アリくん





アリスちゃん・ベルちゃん!
パパさんに抱っこされて来店されたベルちゃん!・・・ママさんも抱っこ、、あれ??ってことでベルちゃんみ新しい家族!アリスちゃん♪これからよろしくお願いしますね( *´艸`)

アリスちゃん

ベルちゃん





きゅうちゃん・はちちゃん・マックスくん・ミンちゃん!
今日はレッスン後?に加恋ちゃん家にランチしに来てくれました(^^)/みんなでペンネ食べて大喜び★マックスくんミンちゃんとはちきゅうちゃんの性格がそっくりすぎて来てくれる度に驚きです(笑)

きゅうちゃん・はちちゃん

マックスくん・ミンちゃん





くうちゃん・さくらちゃん・ぴぃすくん・こたろうくん!
今日はお出かけ前に加恋ちゃん家でご飯食べて行ってくれました♪4人ももちろんワンローフにヤギミルク飲んで大満足でした!またみなさんで来てくださいね!

くうちゃん・さくらちゃん

ぴぃすくん・こたろうくん




グランくん!
久しぶりの加恋ちゃん家で今日の晩御飯もしっかり買って、最後の写真はグランくんお得意のこのお顔(^^)/本当癒されましたぁ!

グランくん




トライチくん!
今日は初めての加恋ちゃん家いかがでしたか?カメラに興味津々のトラくんはばっちりカメラ目線で撮らせてくれました(^◇^)また撮らせてくださいね!

トライチくん





ライトくん・ミルちゃん!
今日はミルちゃんも一緒にランラン♪さらに今日はハンバーグも食べてくれました!いつものスイートポテトじゃなくてビックリしたかな?ハンバーグも気に入ってくれると嬉しいです♪

ライトくん・ミルちゃん





海くん!
今日はママさんパパさんと一緒にカフェにランランにたくさん楽しんでくれましたか( *´艸`)??オフ会も楽しみですね!ぜひご予約お待ちしております♪

海くん





そらくん!
今日はいつものスイートポテトを食べて、さらに肉まんをお持ち帰り♪食べてくれたかな~~?感想聞かせてくれるの楽しみにしてます(*´ω`*)

空くん




ジェットくん・ルークくん!
この頃夕方からぐっと気温が下がって外ランはとっても寒くなりますが、そんなのお構いなしな二人( ^^) 食べる?の問いかけに素早く反応したルーくんはぶれてしまいました(笑)

ジェットくん・ルークくん




ノアちゃん・モノくん・チロくん・ロンくん!
今日もご来店ありがとうございました(^◇^)クリスマス会もみなさんと楽しいお話ができるのとっても楽しみにしてますね(*´ω`*)フフッ

ノアちゃん・モノくん・チロくん・ロンくん



今日は以上になります!
明日は定休日になりますのでまた明後日♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.