12月10日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月13日火曜日 大型犬エリア10:00~14:00
12月15日木曜日 大型犬エリア13:00~16:00貸し切り
12月17日土曜日 大型犬エリア10:00~12:00貸し切り
            小型犬エリア12:00~14:00貸し切り
12月18日日曜日 終日貸し切り

年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================



こんばんは!
今日は一日貸し切りでした!
ポメちゃんのオフ会に食育講座!!
来てくださったみなさん、楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか( *´艸`)?

ポメちゃんたちは本当にみなさんとっても遠いところから集まっていただいて・・
来た甲斐はありましたか?
ぜひまた機会がありましたらお立ち寄りくださいね♪


食育講座ではわんちゃんのご飯についてみなさん真剣に勉強!
実践してみていかがでしたか?わんちゃんの食生活にぜひ役立ててくださいね!

食育講座後のみんなをお届け♪

コハクくん・けんくん・エフィーくん・ぷりんちゃん・いちごちゃん

みんな今日はウマウマどうだったかな?
満足してくれたかな(^^♪??

ジュピくんとクレちゃんは今日も頑張りました♪お疲れ様です(^^)/
ジュピターくん・クレアちゃん



今日は以上になります。
また明日!!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.