12月7日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月10日土曜日 終日貸し切り
12月17日土曜日 大型犬エリア10:00~12:00貸し切り
            小型犬エリア12:00~14:00貸し切り
12月15日木曜日 大型犬エリア13:00~16:00貸し切り
12月18日日曜日 終日貸し切り

年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================


こんにちは!
ここのところとってもいい天気で気分もルンルン♪
今日は午前中から看板犬の心と足袋と加恋と一緒に外ランで追いかけっこ( *´艸`)
久しぶりにたくさん走りました(笑)
心の挑発に乗せられ走り周り山に登り・・
その頃加恋さんはお水飲んだり、目で追いかけっこ・・・(笑)
いい天気の日には運動と日向ぼっこに限りますね!!(*´ω`*)

****************************


ジャックくん・スイーツくん・ブースくん!
今日も三人仲良くパパさんに連れられて加恋ちゃん家でランラン♪貸し切りランランで思いっきり遊べたかな?ジャックくんはなんだかまだ帰りたくなさそうでしたね(*´ω`*)オフ会、楽しみにしてます☆ミ

ジャックくん・スイーツくん・ブースくん





いろはちゃん!
今日はママさんと一緒に夕方加恋ちゃん家に寄ってくれました♪いろはちゃんご機嫌(^_-)-☆帰ってパパさんに自慢しないとね( *´艸`)クリスマス会私たちもとっても楽しみにしてます!!

彩葉ちゃん




今日はここまでです!
また明日みなさんのお越しをお待ちしております♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.