夏休み
明日8/21(火)から8/23(木)まで、加恋ちゃん家は夏休みになります
というわけで、加恋ちゃん家一家は犬3頭 人間3人で青森へ
行ってきます
お土産話を楽しみに待っていてくださいね

8月20日 加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ベるちゃん
ベルちゃん

夏の思い出 お姉ちゃんと2ショット
とてもかわいく撮れました
加恋ちゃん家の夏の思い出総選挙に参加しませんか?

ゼロ君
ゼロくん

早くオーナーと遊びましょ
ゼロ君も夏の思い出総選挙に参加しませんか??
またのご来店をお待ちしています

カイザー君
カイザーくん

今日は疲れていてあまり話が出来なくてすみませんでした(BY;娘)
たくさんのお友達のご紹介ありがとうございます
次回、沢山お話させてくださいね

今日のランチメニュー
今日のランチメニュー
今日から、新メニューのささみの香ばし揚げです
とてもおいしかったですよ

8/24金曜日から通常営業になります。
皆様のお越しをお待ちしています。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.