12月6日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月10日土曜日 終日貸し切り
12月17日土曜日 大型犬エリア10:00~12:00貸し切り
            小型犬エリア12:00~14:00貸し切り
12月15日木曜日 大型犬エリア13:00~16:00貸し切り
12月18日日曜日 終日貸し切り

年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================


こんばんは!
先週は土日二日間とも貸し切りだったので
なんだかとっても久しぶりにブログを書く気分です(*´ω`*)


今年のクリスマス会も去年同様にファッションショーを開催いたします♪
まだすたっふへファッションショーの参加を申し出でいない場合は
参加のご連絡をよろしくお願いいたします<(_ _)>



*******************************


ロビーくん・ひまわりちゃん!
今日はふたりで仲良くお写真撮れました♪ロビーくんはおやつに大興奮!!チーズのおやつハマったかな?( *´艸`)

ロビーくん・ひまわりちゃん




レアンちゃん!
今日はママさんとおねえちゃんと朝から加恋ちゃん家でのんび~り♪チョコレートケーキにプリンで満足していただけたでしょうか(*´ω`*)?またお楽しみに♪

レアンちゃん





チョコちゃん・ラムちゃん!
今日はママさんとパパさんと一緒にチョコラムちゃんお揃いの可愛いお洋服着て加恋ちゃん家♪ハンバーグ、仲良く半分こできたかな?また食べに来てくださいね♪

チョコちゃん・ラムちゃん





かるびくん・ロイくん!
今日はロイくん3歳のお誕生日でした~♪おめでとう!!チワワ仲間のかるびくんもロイくんをお祝い!!かと思いきやのおやつ横取り作戦決行しておりました(笑)

かるびくん・ロイくん



今日は以上になります。
また明日(*´ω`*)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.