12月2日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月3日土曜日 終日貸し切り
12月4日日曜日 終日貸し切り
12月6日火曜日 11:00~12:00 小型犬エリア
12月10日土曜日 終日貸し切り


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================


こんにちは!
明日、12月3日土曜日は終日貸し切りとなっております。

加恋ちゃん家のイベントのお知らせです♪
〇ダックスオフ会
1月22日日曜日

〇12月合同お誕生日会
12月23日金曜日

〇加恋ちゃん家クリスマス会
12月25日日曜日

〇加恋ちゃん家5周年記念パーティー
2月26日日曜日


年明け後も早々に貸し切りのご予約をいただいております。
仮予約やイベント開催についてのご相談、ご気軽にご連絡ください☆ミ


*******************************



ルビーちゃん・メイちゃん・はなちゃん!
今日はご来店ありがとうございました♪ゆっくりしていただけて良かったです(^^)/またパパさんたちもみんな連れてぜひ一緒に遊びに来てくださいね♪

ルビーちゃん・メイちゃん・はなちゃん





ましろちゃん・こむぎちゃん!
ふたりとも上手に並んでお座りしたらばっちりカメラ目線でキメでくれました(*´ω`*)ちょこんと効果音が聞こえそうなくらいとっても可愛かったです(*´Д`)

ましろちゃん・こむぎちゃん





マシューくん!
今日はママさんと一緒にランランしに来てくれました♪とってもパワフルなマシューくんですが、とっても怖がりさん(´・ω・`)はしゃぎながらも腰が引けてしまっている姿がとっても可愛いかったです(*´ω`*)

マシューくん




はのあちゃん・ジュリちゃん!
今日はましろちゃんにクレちゃんにえっこちゃんたちに、たくさんお友達がいて二人もいつもに増して楽しんでくれたかな?( *´艸`)またママさんと一緒に遊びに来てくださいね♪

はのあちゃん・ジュリちゃん





ジュピくんn・クレアちゃん!
今日は順番に写真台に座って写真撮影!!ふたりともちゃんとお座りして撮らせてくれました(*´ω`*)また元気な姿で遊びに来てくれるの楽しみに待ってます!!

ジュピくん

クレアちゃん





エフィーくん・プリンちゃん・いちごちゃん!
今日はこのメンバーでご来店♪今日もみんなとたくさん目があっておやつを持っていきたくなる現象と戦いました(笑)撮影はこんな感じ!キッチンを覗いてきたのでキッチンから撮影!ちゃんとポーズも決めてくれましたよ♪

エフィーくん・プリンちゃん・いちごちゃん


おやつを食べた後はおやつだよね???
と言わんばかりにキッチンへこんにちは。
エフィーくん・プリンちゃん

いっちーの分も忘れないでね!!といっちーも乱入☆
エフィーくん・いちごちゃん


みんな可愛いっ(*´Д`)


最後に、大きな二人の後ろで・・・しっかり熱い視線を送ってくるいちご様のベストなこの表情で今日はお別れです。

いちごちゃん



ではまたみなさんに会えるのをお待ちしております☆ミ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.