11月30日♪
==================================
~貸し切り・店休情報~

12月3日土曜日 終日貸し切り
12月4日日曜日 終日貸し切り
12月6日火曜日 11:00~12:00 小型犬エリア
12月10日土曜日 終日貸し切り


年末年始  12/30(土)~1/1(日)店休 2日から営業いたします。

=================================


こんにちは!
今日で11月も終わり・・
毎月のように言ってきた”今年もあと数か月・・・”
とうとう残すところあと1か月となってしましました(*´Д`)
2016年、今年はどんな年だったでしょうか?(また気が早まってしまった・・w)

さらに最近はどんどんと気温も下がる一方。
今日は出勤して朝一番に外ドッグランへ・・・。
なんだか今日の寒さは、マラソン大会を思い出しました。
寒い中半袖半ズボン。唇が紫色になったのをよく覚えています(笑)

20歳超えたころから何かと記憶をたどるようになったのですが、
わんちゃんたちにも幼少期、パピー期間がありましたよね、、
最近の誕生日会ではみなさんとわんちゃんの出会いを
聞くことが多いのですが、みなさんそれぞれの運命で
出会われているんだな~と毎回興味深く聞かせていただいてます!

ぜひみなさんも今度聞かせてくださいね♪



あ!!!みなさんに重大なお知らせ!!
クリスマス会の予約人数が、あと人で締め切りとなります
まだ予約されていない方!!!
至急ご予約いただきますようよろしくお願いします<(_ _)>


********************************


ロビーくん・ひまわりちゃん!
久しぶりに会えてオーナーはとっても嬉しそうでした(*´ω`*)ひまちゃんもロビーくんもママさんもパパさんも元気でよかったです♪また元気な姿見せに来てくださいね☆!!

ロビーくん

ひまわりちゃん





ぺぺくん!
ぺぺたん今日は冬季限定発売中の肉まん!!!食べたくて食べたくてお見せに着いた瞬間からぺぺたん大興奮!!一目散に席まで行ってお座り(笑)クリスマス会に誕生日に楽しみです(*´ω`*)

ぺぺくん





シエルちゃん!
今日はパパさんと一緒に夕方のお散歩へ!大好きなヤギミルクを飲んでさらに元気いっぱい(^◇^)またたくさん走り周りに来てくださいね♪

シエルちゃん





今日はここまでになります!
また明日~♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.